ekans65

2012/10/24

初めての育毛剤デビュー  

"26歳になると、頭皮の髪が薄くなってきたように思います。
この薄毛も、だんだんと広がってきます。

そこで、人生初の育毛デビューをしました。
アロエの成分がとても効くというもので、しかも低刺激です。

ある大手から出ているもので、低刺激な部分に惹かれました。
付けてから、1ヶ月で効果が出てきてびっくりしました。

髪が黒々として、健康的な髪が生えたのです。
太くてりりしい髪で、前よりも良い髪が生えたのです。

頭皮も、ケアが大切だと感じたのです。
"
0

2012/9/26

ママ友つくろっ☆  

大阪に引っ越して、はや三ヶ月・・・

知らない土地での慣れない育児に追われる中で、
「ママ友がいたらいいな」ってつくづく思いました。

あれ?この人ってうちの近所の人?そう思ったあなたは、
気軽にコメントしてください!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ