2013/3/7

妊婦とAED  



お腹に赤ちゃんが電気を流していいのだろうかと思うのは当然でしょう。
電気は、お腹の中の赤ちゃんへの影響は問題ないそうです。
ほうが赤ちゃんへの影響が出てしまいますから、妊婦さんを助けることを一番に考えましょう。
妊婦さんが心肺停止状態で倒れているときは、人工呼吸、心臓マッサージを施しながらAEDを用意します。
お腹が目立っていて妊婦さんだと一目で分かれば、説明が出来ますが、中にはお腹が目立たない人もいらっしゃいますね。
AEDに関しては、妊婦さんも妊婦でない人も同じやり方でいいそうです。
妊婦さんか場合で、妊娠可能な年齢であれば、妊婦さんとしての対応をほうが適切でしょう。

お腹の赤ちゃんは、臍帯から酸素を供給して生きています。

バイヤー安依のテレビ大好き
0
タグ: AED 妊婦 赤ちゃん

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ