2012/12/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/26 | 投稿者: ekiutn

「いま彼氏がいないなら俺と付き合ってみよう」過去に何度かお付き合いをお断りしてきた男からこんな連絡がきました。ん?友達としてしか見れないと何度か釘を刺したはずなんだが…
そして、人、人、人でした。ほんとに安かったのよ!私、結構買ってしまって帰り大変でした。1万4千円の掃除機が、7千円!買いました…買いましたよ。
昨日、ゴーヤの苦味が抜けてなかった、非常に忌々しいゴーヤだ。もちろん寝不足でランニングお休み。明日は走る!!そして今日こそセイユーに行く!!
これが15年のつきあいで得た信頼関係なんだろうな。明日も仕事+夜はコンパだけど、この時間はとっても大事vvお互い忙しいから、中々時間合わせられないしね。
その日の内に意気投合してエンジョイセックス的な事があった。お互いノット恋愛感情で、ベースはボディトークする友達ってゆーか、セフレ。
仕事用の名刺は交換したけど、個人的な連絡先は私がカレのデータを貰ってるだけ。傘も借りてるし全部ゴチってもらったし。お礼の連絡兼ねて、(おそらくカレの方がドヘコミしてるだろうから)フォロー的な方向で接触しようと思う。
応急処置で配管用ボンドで止めてるけどいろんな意味で持つのか。すでに皮膚の方がピリAしている。まあグダA考えても仕方ない!!ベスト相性!!とまで言ってくれた女将さんを信じるっ!!
単にアホのケツ拭いでしかないわ。このペーパーレスの時代だっつーのに、やたら紙ベースのうっとおしい書類ばっかりだ。アホ工事マンもアホ取引先もうっとおしい事この上ない。
高収入職業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ