2014/2/27 | 投稿者: ○

今日は雨でしたが、
今日ばかりは雨で良かったなぁって
思いました。
この数日の大気汚染で
鼻と目が大変なことになりました。


最近作ったクレジットカード。
増税前にちょっとでもお得なカードを作って
節約対策をしようとおもい実行にうつしました。
友達のおススメのクレジットカードを
聞いたらやっぱりイオンカード。
これが一番でした。

特に子育て世代はお世話になるイオン。
どこの地域でもイオンは大活躍だなぁって
って思います。今までも何度か作りたいなぁって
思っていたんですが、なんとなく作らないで
終わっていましたが…

やっぱりお得だなぁって思うことが
多かったのでカードを作ることにしました。
イオンはなんでもそろって、それなりにみんな楽しめるのが
ポイントです。駐車場も安いとか、無料とかも
あるしやっぱり節約できるポイントは大ありです。

いざという時に節約できるように
毎回使うわけではありませんが、特別な時のカードとして
持っておこうと思います。

息子もイオンを行けるとテンションがあがるので、
今週末は連れて行ってあげようかなぁとおもいます。
0

2013/12/21 | 投稿者: マスター

今日は我が家にとってボーナスディ。
ボーナスといっても微々たるものですが・・
ないよりはまし!っていうことで
ありがたく頂戴しました。

ボーナスの額がはっきりわからなかったので、
クリスマスプレゼントもまだ買っていなかったのですが、
やっと買いにいけるって感じです。

今回から新しくクレジットカードを作ったので、
それでお得に買い物をすることにしています。
クレジットカードの賢い利用方法を友達に伝授してもらったのですが、
すっごくお得なんだなぁと改めて感心しました。

今回は大物買いはしないですが、
ちょいちょい小さく買い物をしていると
額が大きくなりそうな予感。
クリスマスプレゼントも4人分。
そう考えると結構出費多いかも。


増税前に大物買いの検討もしているのでこれを聞いておいて
よかったです。
お得にかえた分、違うものが買えるのが
とってもうれしいぃ。それが一番うれしいかも。

息子もサンタクロースさんにスーパーこまちを
おねがいしたようなので、それもちゃんと
届くといいなぁ☆


息子がプレゼントをあける瞬間をみるのが楽しみです!!!
0




AutoPage最新お知らせ