年下男性

2014/4/3 
年下男性が大好きな友達がいます。

私は昔からあんまり年下が好きではないので、微妙ですが。

やっぱり30代を過ぎてくると、みんな年上は40代とかになってくるので、年下がいいみたいですね。

私は自分が年上好きだから、全然下には興味がないです。

皆さんはどっちがいいとかありますか?

やはり自分はお兄さんタイプの人に弱いですね。

人によっては、弟みたいに可愛いタイプがいいとか、色々ありますよね。

自分は小さい頃は、お兄さんが欲しいと思ってたので、本当に難しいな〜と思いました。

そんな私の旦那さんは、姉妹が多くて、結構女性の心理をうまくとらえていると思います。

やはり兄弟構成によって、ちょっと変わってくると思いますね。

でも、女性の気持ちがわかる方が、結構良く続くのかなって思いました。

男性兄弟が多い家って、なんだか女性にすごく完璧を求めている人が多い気がしました。

女性兄弟がいる男性って、ぶりっ子とかが嫌いっていう人がいますが、男性の兄弟だけだと、ぶりっ子OKっていう感じの人がいるな〜と思いました。

あとはうちの主人の場合、女性のことがよくわかっているせいか、サバサバした女性の方が好きみたいですね。

あんまり女々しい感じの女性が好きではないようで、好みもかなりはっきりしているんだな〜と思いました。

私は男性は頼れればそれでいいと思うんですけどね。

あんまりにも草食系の人は好きではないですが、のほほんとした性格はいいなって思います。

ちょっと前に思ったんですが、セルフ脱毛って、かなり人によって仕上がりに差がでますよね。

自分でやると、どうしても不満が残るので、プロにやってもらったほうがいいのかなって思います。
0

パトリック・チャンはやっぱり上手い!

2014/2/15 
羽生も上手いけど、パトリック・チャンは、やっぱり上手い!

本当に、3位のデニス・テンには悪いですが、

羽生とチャンだけ、レベルが別格だと思いました。

3位以下は、その時々の調子でかなり変わってくると思います。

でも、上位の二人だけは、レベルがあんまりにも抜けすぎていて、

3位以下とのレベルが本当に違うと思います。

チャンは五輪に向けて、徐々にコンディションを

崩していったな〜という印象がすごくありますね。

羽生がどんどんと調子を上げていたので、

チャンの調子が今一つに感じてしまいました。

それまでのチャンは、無敵な状況だったので、

五輪でもチャンがやはり獲るんだろうな〜っていう感じがしていました。

羽生の最後の追い上げがすごかったな〜と思います。

これがブライアン監督の力だったら、本当にすごい監督だと思います。

羽生も金メダルの歯可能性はあると思っていましたが、

まさか最初の五輪で獲ってしまうとは思いませんでした。

チャンは正直、次回の五輪はちょっと厳しそうな印象があります。

実質上、これが最後の五輪だったんじゃないのかな・・・って思ったり。

それを考えると、やはりチャンは今回の大会では、

すごいプレッシャーを感じて戦ったのだと思います。

羽生がミスして、これほどのチャンスはないだったのに!

フリーに自信があるチャンだったら、過去の点数からも、

逆転できる力はあったと思います。

ただ、細かい部分でのミスが、本当に多く。

チャンに相当のプレッシャーがあったと察します。

そういえば、ブラジリアンワックス脱毛って、欧米では主流になっているんですってね。

日本では、ブラジリアンワックスがあんまり市販では手に入らないので、

そんなに広まっていませんが。

カミソリとかでアンダーを剃ると痒くなると言うけど、

ブラジリアンワックス脱毛だとそういうのがないので快適だそうです。
0



AutoPage最新お知らせ