梅雨の不快感

2016/6/21 
最近は雨が降ったりやんだり・・
本当ころころとかわる天気が続いていますねぇ。
疲れがどっと出やすいのがこの天気。
こういう天気の時には
疲れが一気に出てしまうのがあるのですよねぇ。
やっぱり雨の日は不快感が出やすいなぁって思っちゃいます。

産後の生活をしているのですが、
やっと普通にせいかつしていても、
こういうときには動く気がなくなるというか・・・。
全然動きたくないなぁって思ってしまいます。

こういう日はおうちで
ゆっくり〜っておもって
べびさんが寝ている間に
危険な髪の染め方とはっていうのを
みて、タブーな白髪染めとかを調べてみたりしています。

白髪も増えてきたし、
べびさんみてもらうのもできないから
おうちで白髪染めもしようかなぁっておもっちゃうのですよねぇ。
だから、タブーなものは避けないといけないなぁって
思っていますが。
逆によさそうなのがわからなくって・
どういうのがいいのかも吟味しています。

梅雨の時期はべびちゃんと引きこもりですよねぇ。
ちょっとぐずぐずするのがちょっと。。。っておもうのですが・・・。
今日はお昼からがんばらないといけないなぁ。
蒸し暑いから熱がこもってあついー!!
本当ばてそうなかんじです。。
0

最近感じる悩み

2016/6/11 
アラフォーって
悩みがいろいろとでてくるよーと
いわれていたんですが・・
そのとおり・・・
悩みが増える増える・・って
感じです。。
今まではヘアダイとかしても
そんなに傷んだって
感じもなかったのですが、
一気に感じる悩み・・です。。

今まではそこまで思うことも
なかったのになぁってかんじで
ちょっとがっかりしている部分も
あるのですよねぇ。

これからますます悩みも増えてくるのかなぁって
思うとちょっと憂鬱になるのですが、、
それを食い止めるしかないよなぁとは
思っています。
これからはもっと自分磨きの時間も
増やそうかなぁとか思ってみたり、、
いろいろと
考えちゃいますねぇ。

髪の毛だけはきれいにしておきたいので、
まずは美容室へいって相談かなぁとは
思っています。
髪の毛が伸びているのも
あるし、できる限り切ったらまだましに
なるのかもしれないなぁとは思うのですが・・・。
どうだろうなぁ。

綺麗にもなりたいなぁって思っているので、
とりあえずは自分磨きを頑張る
1年にしたいなぁって思っています。
まだまだやらないといけないことは
たくさんあるので、目標をきめないといけないなぁって
思っています。
0



AutoPage最新お知らせ