夏終わりの脱毛  

今日も暑くなりましたねぇ。
やっぱりまだ日中は蒸し暑いなぁ。。
プールに入りたい・・・。

今年こそ息子と市民プールデビューを
しようと思い今週末に行く予定です。
でも、それと合わせて私もむだ毛のお手入れにいこうかなぁって
思っていま検討中です。。

銀座カラーさんかミュゼさんで悩み中。

なんか本当安くなっているから
前までやっていたときに高いお金をだしていたのが・・・
って感じです。
たぶん安価でできるようになっているんでしょうねぇ。

そうなるといろんな部位をしたくなるんで、
体験からやりたい部位の契約になると
どっちが高いかで決めた方がいいかなぁって
おもいます。あとは近さかなぁ。
近くないと通えないですしねぇ。
なかなか時間がないので忙しい時には
難しくなってしまいますしねぇ。
これは慎重に考えてから予約をとろうっと。
てか希望日に撮れるかどうか・・
そこもポイントですが・・とれたらいいんだけどねぇ。

ただでさえ希望日限られているから
そこに取れないと意味がないので
そこからチェックしようかなぁって思います。

ちゃっちゃと通ってむだ毛で悩まないでいいように
なりたいものです・・・。
0

J2長崎どうしちゃったの?  

J2長崎どうしちゃったの?

あれだけ強かったのに、いきなり低迷し始めましたね。

長崎と松本山雅では、どっちが早くJ1に行くのかな〜なんて、思っていたのに!

まさか長崎が今季、こんな苦戦するとは思いませんでした。

やっぱりJ1初年度だったから調子が良かったのかな?

でも、ここ数年、J1に上がってからずっと調子が良い松本山雅って一体・・・。

そして今年は、ジュビロを抑えて、自動昇格圏内に単独2位に入っているなんて、本当にすごいと思います!

J1でどれくらい出来るのかわかりませんが、反町監督の作ってきたチームなので、そこそこやっていけるような気がします。

それこそ、長期政権ネルシーニョを任せていたので、鳥栖のように、上手くしたら、定着するかもしれませんね。

今は名門と呼ばれていたクラブがどんどん調子が悪くて、落ちぶれている印象があります。

松本山雅のように、サポーターもすごく多くて、活気があるチームが来てくれるのはすごくうれしいですね!

でも松本山雅がJ1に昇格したら、私は泣いちゃう!

松田直樹がJ1に上げると言っていた、最後の所属チーム!

マツがこのチームにいたら、どんだけ嬉しいか・・・。

マツのために・・・っていうのではないですが、マツの思いを背負って戦ってきたチームメイトも必ずいると思います。

もしもジュビロと接戦になっても、きっとマツがついているから、松本山雅が勝つ様な気も。

マツは気合だけなら、誰にも負けていなかったからね。

本当に目が離せないです!

でも、最近のサッカー選手って、むだ毛の自己処理しているせいか、男性なのに、肌がツルツルの人って多くありません?

特に若い選手とかって、薄毛なのかわからないですが、あんまり濃い人を見かけません。
0




AutoPage最新お知らせ