2014/2/15 | 投稿者: 音楽

もうユナイテッドは、いつまでもモイーズで続ける気?

1試合でクロス80本以上って、どう考えてもひどいでしょ!

サッカーの試合は前半後半合わせて90分。

1分に約1本のペースで、クロスをあげているってことですよね?

ひどい試合だな〜と思いました。

そんな放り込みばっかりしているんじゃ、マタだって生きないでしょう。

60億でとって、そんな馬鹿な試合を続けている監督を、

このまま放っておくのでしょうか?

ファーガソンは、本当に罪深い!

こんな監督を長期で指名したなんて、あり得ないです!

もうちょっとマシな監督を指名してくれれば良かったのに!

これは本当に無冠でELとCLを逃すまでは、

ユナイテッドも変える気がないんだろうな。

まあ、今の状況では、単純に引き受けてくれる監督がいないんだと思います。

これでモイーズが首になっても、

次の監督さんでこの悪い流れが止まらないといけないので、

人選がすごく難しいんだろうなって思います。

あんまりにもイングランドらしい監督っていうのに拘り過ぎて、

監督の才能を見抜けなかったと思います。

これだけのメンツの選手を使いこなせないとなると、もうどうしようもないですね。

おまけに夏に大型補強するようですから、もう本当にモイーズと心中をする覚悟がないと、

ユナイテッドの今後はとんでもないことになりそうだなって思います。

やはりモイーズでは、ビッグクラブの監督は難しかったんだなって思います。

モウリーニョはやっぱり、すごい監督だとつくづく思います。

この前、ネットで江戸堀プリンっていうのを見つけて、

すごいお腹が減ってしまいました。

夜にプリンなんか見ちゃうと、寝れなくなってしまいますね。

仕方ないから、コンビニのぷっちんプリンで我慢しました。

でも、今度頼んでみたいと思いました♪
0

2013/11/18 | 投稿者: マスター

今日は冷え込みがきつくなりそうな予感ですね。
寒くなると一気にまた体調を崩さないかが心配です…。
しっかり栄養価が高いものを食べてしっかりと睡眠を
とろうと思います。

娘が寝ている間に色々とネットで食材探しをしていました。
というのも2歳の息子。胃腸炎に先週かかってしまいました。
保育園でうつってきたようで、胃腸風邪が流行ってきています
といわれた矢先にうつってきました。

胃腸炎、本当に大変でした。息子だけでなく、旦那さんや
私にもうつってしまい。娘はかろうじて大丈夫でしたが
風邪をひいてしまい。。。これは我が家もしっかりと
体調管理のためにおいしい料理と食材を選ばないといけないなぁって
本当に思ったところです。

今は子どもが小さいのもあり、スーパーで買うものも
短時間にぱぱっとって感じで選んでいます。
近くにいい八百屋さんとかないし、なかなかおいしいものを
安く手に入れることが難しいところです。
安くなければ、通販食材とか出もいいんカもと思いはじめました。
重いし、安全できれいでおいしいってわかったものがかえるなら
その方がいいやっておもうように。
まだ子どもたちも小さいからそんなにたべないけど、
おいしい、おいしくないってわかるみたいです。
今日のニンジンはよかったけど、前のはあんまりやったとか
大人にはごまかしがきいても子供はしっかり分かるみたい。

調味料でごまかそうと思っても、化学調味料はつかいたくないんで、
そう思うと食材をいいものにしないといけないんだなぁっていきつきました。

ちょっと割高で買うのにためらいますが、それでも大事に
つかえれば全然割高でもないのかも。うまくそういうものも
使いながら工夫していきたいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ