2013/2/13

スパイラルパーマ  



?スパイラルパーマという言葉の中からスパイラルだけを訳すとすると、螺旋(らせん)という意味になります。
とおりくるくるとロッドで巻き込んでパーマ液をつけて仕上げます。針金を鉛筆に巻き付けながらくるくると巻いていき鉛筆を抜いた状態と同じものです。鉛筆がロッドで針金がなりますね。
密に巻いた方はびょんびょんとバネのように硬い巻き方になるでしょうし、緩やかに巻くと軽いウェーブのようになると思います。垂直の上に、密に巻くとバネのようにびょんびょんと巻きロールになり、斜めに緩やかに巻くことでスパイラルというよりもゆったりとしたウェーブが完成するというわけです。
さが中途半端な人は、事によって柔らかな雰囲気が得られますよ。

ニキビ 消す情報
0

2013/2/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ