2013/12/29

クリスマスにGODIVAのチョコもらった!  

クリスマスも終わり、世間では、年末年始準備にお忙しいところですね。
来客も多いのかな?
里帰りって方も多いでしょう。


我が家は、いたってあまりありません。
実家にけることくらいでしょう。

そうそう。今年のクリスマスですが、チョコもらいました。
ちょっとリッチな高級チョコです。
何だと思いますか?

GODIVAのチョコレートですよ。

実は、まだもったいなくて食べていません。
後で、ひそかにこっそりと食べたいですね。
いえ〜


それでは、みなさん良いお年をお迎えください(*^_^*)

0

2013/12/21

健康管理に漢方薬効いています  健康管理

健康管理は、いつもマーミーさんに聞いています。
いつも歩いていますよ〜
って答えてくれますね。


先日は、実は、漢方始めたといっていました。
さまざまな、症状があるがそれに合わせて、処方できるみたいですね。
一番は、この季節の冷え症ですね。

これも改善できつつあるといいます。
このサイト見やすいですって。

amazonさんの漢方薬おすすめ


便秘がち、むくみなどにも良いみたいですね。
私は、肩こりの症状を改善して欲しいかな〜
やっぱ、試してみないと何も起こらないでから、やってみたいですね。


特に、首回りを温めると効果的といいます。
やってみたいと思っています。
半身浴、長風呂もやっています。

今日は、私の最近始めた健康管理についてでした。
0
タグ: 健康飲料

2013/8/24

デンマで居眠りそりゃないべさ〜  

季節替わりですね。
体調も崩しやすい時期なんですね。
この時期こそ、しっかりです。

昨日は、疲れからデンマかけていました。
肩の凝りがひどいんですね。
まあ、心地よいデンマに居眠りしてしまいました。


まあ、最近は、色んな使われ方をするんですが、私は、もっぱら肩こりです。
電気屋さんで安く売っていること多いですよ。
しっかり夏バテ防止、今日も頑張ります。


秋風も吹く、朝夕ですが、体調気を付けていきましょう。
0
タグ: デンマ

2013/8/14

アイドルも写真集で大ぴらに!  

どうも、
お盆ですね。
お墓前りの時期なんですよね。


もういってきましたか?
私は、今日行ってきますよ。
あとは、16日ですね。

さて、昨日は、連休前という事で、いろいろ調べものです。
ネットでアイドルたちの写真集とかみて喜んでいました。


中でもあっちゃの写真集もお気に入りでした。
グッとセクシーに大っぴらにいいですよね。
私も女性なら、やってみるかもです。(#^.^#)


そんな勇気ないだろう〜
って言われそうだね。
さて、今日もこれから行ってきます。
お花買ってこないとです。


それでは、またです。
0

2013/7/24

パンプスも安くても歩きやすくなったと!  服&ファッション小物

先週末に妻の、パンプスを見てきました。
安いのを探していたわけです。
きっと、すぐにダメになるよ〜


なんて、思っていました。
でも。見てビックリでした。
意外としっかりしています。


そして、何よりもかわいいんですよ。
ちなみに、安いパンプスで買ったのですが、お気に入りサイトです。


手ごろで、買えて、しかも履きやすいのも魅力の一つですね。
ちなみにスニーカータイプにしたみたいですよ。
運動靴みたいです(*^_^*)
0
タグ: パンプス



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ