2013/5/25

今日はおうちでのんびりでした!  ella24時

今日は買い物行こうと思ってたのに、二度寝しちゃってお昼近くなってて、色々してたら2時になっちゃったから、だんだん面倒くさくなってきて結局お家でのんびりしてました!笑
良い天気だったので、散歩がてら買い物行きたかったな〜と思いました。
でも、DVD借りたのずっと見てなかったので、それをまとめて見れて休日満喫です。
久々のグータラだけど、ご飯はちゃんと手作りして食べました。
お昼はエビとブロッコリーのトマトパスタです。
夜はお味噌汁と焼鮭ですー健康的ですね。
これからお風呂入ってアイス食べよ〜と思います。
0

2013/5/5

我が家の五月人形  

今日は、青空広がる良いお天気。
お雛様を片付けたお母さんが、五月人形を出そうと言いました。
その五月人形は、私の兄が、お祝いにもらったもので、私は今日、初めて見ました。
セットの箱を畳の部屋まで運んで、お母さんと組み立てていきました。
20年ぶりに飾られた五月人形。
すっごくかっこよかったです!!
お母さんと一緒に喜んでいると、ふわっと風が吹いてきました。
五月人形もなんだか嬉しそうに微笑んでいるようなそんな気がしました。
はりこの虎もゆらゆら揺れていて可愛かったです。
0

2013/4/29

早起き  

昨日は本を読んでいるうちにウトウトとしてしまい、早寝をしてしまったようでした。
夜中に目が覚めたので時間を見ると、まだ11時でした。
なので二度寝することにしました。
私は日中にコーヒーをよく飲むせいか、刺激が強いみたいで、寝ていてもすぐに起きてしまったり、眠りが浅かったりしています。
調べたところによると、午後2時以降はあまりとらないほうが良い、ということでした。
ついついおいしいので、飲んでしまうんですけどね。
0

2012/6/18

ella24時はじめます  ella24時

ella24時はじまりはじまり。
0

2012/6/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ