2013/2/23 | 投稿者: エメカフェP

こっちもこれで更新終了します。

最後に、いつだったかの動画で「あとちょっとの命しかない」とかししゃのさんが言ってますが、あれは、
「長いこと生きてきた(千年単位くらい?)ものだから、残り60・70年というのはあとちょっと程度にしか感じない」
ということでしたとさ。

2013/2/21 | 投稿者: エメカフェP

部屋UPとマイリス追加終わりましたー。

2013/2/19 | 投稿者: エメカフェP

昨日に続いてニコが繋がらないですね。

2013/2/18 | 投稿者: エメカフェP

○前回のあらすじ
テープ、Seriaでも同じのが売られてた。
続きを読む

2013/2/17 | 投稿者: エメカフェP

今日あっちの方でUPしたノベマスが、いろんな意味でタイミングが悪いなあと思いました。
あと部屋祭用に動画投稿のニコレポチェック外してたので今回のもレポに出てこなかったというね。

2013/2/16 | 投稿者: エメカフェP

21日に部屋を大量投棄します。
既存の部屋にマイリスリンクをペタリとしてます。
そのうち短編の方にもペタリとしましょうかね。

2013/2/15 | 投稿者: エメカフェP

昨日おととい書くべきだったんでしょうけど、
マガジンのラクゴモン、やっぱりああいう展開は駄目だろってことなのかなあ。

2013/2/14 | 投稿者: エメカフェP

なんとなくコンチェは来るだろうなあと思ってたら本当に来てた。

2013/2/13 | 投稿者: エメカフェP

やっぱり仕事人の仕事するシーンはいいなあ。

2013/2/11 | 投稿者: エメカフェP

○前回のあらすじ
44THがなかなかうまいこと進めなかったのが影響してか、45THがチキンすぎました。
続きを読む




AutoPage最新お知らせ