2012/1/14

「女の子と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない」新しい女の主人公紹介  ゲーム

2012年3月15に発売する予定の3DS「女の子と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない」は先日新しい女の主人公を公開しました。今度の女の主人公は“学級委員”です。
クリックすると元のサイズで表示します
乃木おとは(CV:日笠陽子)
クラス:3−3
誕生日:4月20日
血液型:B
学習が上手ですが、運動は苦手です。外見と違い、意外に大胆です。
遅刻する主人公の前に出現するの学級委員は学生会の優等生です。品行方正、成績がいいです。ちょっとわがままで、しかも地元のお嬢様です。元々は主人公が近づかない存在です。朝の対話も事務性的に遅刻する理由を聞くだけです。高貴の花のような彼女は本当に誘いできますか?
0

2012/1/10

「スーパーロボット対戦」最新作は3DS及びPSVに登場?  ニュース

目前、インターネット上である一枚の画像が広がっています。その中で未来の数部「スーパーロボット大戦」新作の情報を詳しく紹介しました。
そのあ画像で「スーパーロボット大戦」シリーズの新作は同時r4igold3DSとPSVに登場すると書いています。マジコン販売3DS版の仮名は「スーパーロボット大戦3D」で、対応機種はニンテンドー3DSDSTT通販です。そしてPSV版の仮名は「スーパーロボット大戦V」です。他に、「スーパーロボット大戦Z」シリーズの最新作品「第2次スーパーロボット大戦Z再世篇」は追加参戦作品です。
クリックすると元のサイズで表示します
ここのニュースは本当であろうと嘘であろうと、実は「スーパーロボット大戦」はPSVに登場するのがもう定まりました。去年の東京ゲームショウのPSVゲーム名簿上で「スーパーロボット大戦」の名前があります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ