ゴチ クビが周りで噂です。   

はい、どうも♪ご機嫌いかが?
俺は、
最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、
あるんですよね(笑)
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!
今日のメインテーマに入りますが、ゴチ クビはこの頃話題のようです。
ゴチ クビは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ゴチ クビを知っていましたか?
おらは、
すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、麻呂は、
これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】人生、3万日しかない。
0

三谷幸喜 耳は近頃噂になっているみたいです。   

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?
俺っちは、
最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと聞いた話だけど、三谷幸喜 耳は気になりませんか?
三谷幸喜 耳は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、三谷幸喜 耳を知っていましたか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。
では、我輩は、
これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。
【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
0




AutoPage最新お知らせ