2011/4/25

エマワトソンの退学理由:【画像あり】流失と噂のいじめ画像?  エマワトソンの退学理由はいじめ画像の流失?

エマワトソンが退学、理由はいじめと画像の流失か?

最近、いじめが理由での退学が話題のエマ・ワトソン。
エマ・ワトソンといえばハリー・ポッターシリーズで人気の
超有名女優とあって流失した退学理由のいじめ画像
ネットでもかなり話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際にエマ・ワトソンのものとされる流失いじめ画像
見ましたが、確かに画像に写っているのはエマ・ワトソン
本人と思われもし画像が本当ならこれが退学の理由
というのも納得かも…。

エマ・ワトソンの退学の理由とされる、このいじめ画像は
検索でもすぐに見つけられるのですが気になってる方も
多いようなので一応こちらにも貼っておきますね。

>退学理由とされるいじめ画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

流失したエマ・ワトソンの画像はいかがでしたか?
あのエマ・ワトソンがいじめを理由に退学というのは
かなり驚きましたが、嫉妬とかいろいろあるんでしょうね…。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ