2011/1/5

また画像流失【エマワトソンSEXY入浴!  エマワトソン、入浴画像がネット流失!

エマワトソン、今度は入浴画像がネットに流失!

ハリーポッターですっかり有名になったエマワトソンさん。
その美しさからネットでも画像が人気ですが、劇中での
理知的なイメージとは違って、実際はプライベートの
流失画像とかスキャンダルも結構多い
エマワトソンさん。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなエマワトソンさんの新たな画像がネットに流失
今度は入浴シーンの画像でアレが見えてるとして
今かなり話題になってるみたいですよね。

そんなエマワトソンの話題の入浴画像はやっぱりどこも
削除が速いみたいなんですが、いろいろ探してみたら
なんとか生き残ってる入浴画像を発見したので貼り。

>新たに流失した入浴画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

エマワトソン本人と言われているこの入浴画像
実は本物かどうかはまだわかってないらしいんです。
でも、これだけ似てるし流失の数的にも本人は確定かも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ