2013/7/21 | 投稿者: マー

次回ジェル検定を受けられる方に参考まで・・・  
 ジェル検定は過去問が無いとの事で一体どんな問題がでるのやらと思いネットで  
検索をしました。親切な方もいて問題をブログ上でアップしてくれてました。  
今回はフリ−エッジの形、  皮膚のトラブル、 ネイルケア−、 構造と働き、衛生と消毒  
ジェルに関しての知識などででした。三級試験の勉強プラスジェルの知識さえしていれば  
全部説けます。案外出来ますので頑張って下さい。  
参考まででした。  
0

2013/6/17 | 投稿者: ma-


ケ−タイゲーム

 暇つぶしにもなるケ−タイゲ−ム!! 
今はまっているのがラインゲ−ムのラインパ−テイと言うゲ−ムで自分のお顔のデザインをして 
お洋服や髪形を決めて自分のお部屋を作っていくものですがお友達やこのゲ−ムをしている方との 
やり取りでハ‐トを交換してジャム(お金)を貯めて行き好きな物を買い物出来るというものです。 
だんだんとお部屋か出来てきたりすると楽しくなりアイテムが増えるとお部屋の模様替えをしたりして 
気分に合わせてゲ−ムの中の自分が作れます。
 お友達の部屋にも遊びに行けたりではまります。 



0




AutoPage最新お知らせ