2010/6/10

エンペラーFXのレビュー  

投資で実際に利益を上げている私達が開発した“本物”の商品「エンペラーFX」を公開する事になりました。


給料以外の収入が欲しい

FXでとにかくお金を安定して着実に増やしたい

ポジションを持ったとたん、思惑とは逆に相場が動くことが多い

チャートを開くと、ついポジションを持ちたくなってしまう

チャートに張り付かずに、相場から利益を掴み取りたい



それを考えた時に、行きついた答えがまさに、「エンペラーFX」なのです。あなたがすることは、「エンペラーFX」のサイン通りに売買するだけです。売買ルールは、相場に合わせて自動的に最適化されますので、あなたは常に、最適な売買ルールでのサインを受け取ることができるのです。


これ以上の“答え”は、私達には、思いつきません。もしかしたら、自動売買ソフトを望んでいる方もいるかもしれませんね。確かに、“完璧に”自動で売買できるのであれば、それも良いでしょう。

しかし、現実問題として、自動売買には、『注文ミス』という、非常に大きなリスクがあります。あなたは、相場が大きく動いた時に、注文が通らず、再注文した経験はありませんか?そう。 注文は100%通るとは限らないのです。


自動売買システムで自動運用しているといった話を聞くと、正直ぞっとします。自動売買システムで注文ミスが発生し、大きな損失を出してしまった人をたくさん知っているからです。もし、大事な局面の注文が通らなかったら・・・


自動売買には、FX取引業者側の障害等によって売買注文の執行が行使されないといったシステムリスクが確実に存在するのです。よって、注文自体は、システムではなく人が手動で行うべきなのです。

エンペラーFXとは、プロトレーダー集団である我々が実際に使っている売買ルール通りに売買サインを配信してくれるソフトです。しかも、相場データが蓄積されていき、そのデータに基づいて、売買ルールを自動調整していきます。まさに「自己成長」していくシステムとなっているのです。

感情に左右されない堅牢なシステムトレードでありながらも、柔軟性も兼ね備えた、エンペラーFXの特徴をご確認ください。売買ルールの最適化は、システム側で自動計算されますので、あなたは、再ダウンロード等の作業をする必要がありません。

売買ルールの自動最適化を実現したことにより、今後も安定して利益を獲得し続けることが期待できるでしょう。

初心者の方に裁量を求めるのは酷です。トレード経験の長い方ならご存知だと思いますが、相場では、経験をつむことでしか本当の意味で理解出来ないようなことが多々あります。

「エンペラーFX」は、注文サインが明確ですので、誰が運用しても同様の結果となります。巷のソフトでよくある、一度出たサインが消えるようなことはありませんので、ご安心ください。エンペラーFXは、サインが相場的に有効である限り、継続してサインが出ます。これにより、サインの乗り遅れ防止が実現しました。

一度、サインに乗り遅れたとしても、そのサインが相場的に有効であれば、再度サインが出ますので安心して取引していただけます。

新規注文や決済注文は、ソフト画面に表示されるだけでなく、音(アラーム)とメールでもあなたに知らせてくれます。もちろん、アラーム音は消すこともできます。また、携帯のメールアドレスに配信することも可能ですので、あなたはパソコンの前に張り付いている必要はありません。


「自分は、FX初心者だから、このソフトを使いこなせないんじゃないか?」

もしかしたら、あなたはこんな風に考えてしまっていませんか?

大丈夫です。

たとえあなたが、FXを一度もしたことがなくてもエンペラーFXを使いこなせるよう、徹底サポートする体制は既に整っています。全内容はこちらで紹介しています。エンペラーFX
0

2010/2/13

エンペラーFXOさんの体験談  

資産をどうやったら運用できるかを考えていましたが、FXは初心者が手を出すモノじゃないって考えていました。株などよりも難しいと周りからは言われていたのですが、エンペラーFXが見事にこの考えを変えてくれました。

様々な情報商材を購入したり、情報収集したりしたわけですが、全く勝つ鼓とができずに見事撤退。どんな情報どおりにやったとしても、微妙なニュアンスの取り違いや個々の裁量やメンタルによって、成功者にはうまくできたいものが、私ではうまくいかないケースが多かったんです。

そこで私はソフトに頼ることにし、エンペラーFXに辿りつきました。エンペラーFXではココっていう売買ポイントをしっかりと示してくれるので、初心者であってもタイミングを逃すことがありません。本当は自分の裁量で収益を稼ぎたかったのですが、今はエンペラーFXに頼りきっています。

詳細はこちら→→→エンペラーFX

0

2010/2/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ