ヤーマンのゴールデングローブ。口コミは二重マル!!

ヤーマンのゴールデングローブ。口コミは二重マル!!  



携帯サイトはこちらをクリック≫




詳しくは下の画像をクリック





動画によるさらに詳しい使用説明はコチラ≫YOUTUBE


>>値段を比較する<<




詳しくはコチラをクリック

【送料無料】商品の詳細説明






滑らかな使い心地!

全身の目元ケアが可能!

全身の口元ケアが可能!

新素材シルファイバーを採用!




商品説明

 手袋式のEMS美容機器で、そのまま手にはめ使用可能。EMSで筋肉を刺激。ボディとフェイスも使用可能。シルファイバーという素材を使用、従来品と比べ、EMSの伝達効率がアップ!手にぴったりフィット。肌へEMSの刺激が伝わりやすくなったのでジェルは不要。従来のジェルのベタベタから開放され、より快適なトリートメントができます。手の細かい動きをいかせるグローブ式だから、デリケートな口元、バストやヒップのトリートメントに最適コードレスでいつでもどこでも簡単ケア10分間タイマー式。10分で自動的に切れる安全設計6モード、5レベルから自分にあったトリートメントコースを選択フェイス・ボディに各3つのモード搭載。行に敏感な女性たち。テレビの「王様のブランチ」で紹介されていて、話題のEMSゴールデングローブのこと、もちろん知っている方も多いと思います。今日は、この商品を実際使っている方たちの感想や意見なども含めて、公開しようと・・・。実は、ゴールデングローブとは手袋式のEMS美容機器で、手の細かい動きを活かせるグローブタイプだから、デリケートな口元、バストやヒップの引き締めやトリートメントに最適!EMSと呼ばれる機械的な振動で運動でのトレーニングと同じ効果を筋肉に与えます。また、EMSの伝達効率がアップする素材を使用していて効果アップ。手にぴったりフィットして肌へEMSの刺激が伝わりやすくなっているのでジェルは不要なんです。しかも防水だからお風呂の中で使えるからとっても便利!!!!
ある女性の口コミの感想を見ると、きっかけはテレビCMを見て、半信半疑で買ったそうです。使ってみたら、顔は一番低いレベルで十分だそうです。たぶん2回、3回と使っていけば慣れるとか?手で触るところ、例えば、二の腕やおなかの分厚い脂肪の奥にある筋肉が面白いほど動くそうです。その脂肪の動きを見るとついつい笑ってしまうこともあるそうです。
 一方、厳しい声もありました。商品は薄い使い捨て手袋をはめないと使えないのですが、最初はワンセットしか付いていないので早速スーパーに買いに行ったそうです。元々あるものを洗って乾かして使えばよいのかもしれませんが、手汗で蒸れるので衛生面が心配・・・。商品は強度が調節出来ますが、強いと痛い位だそうです。そして、テレビでも実演している顔のリフトアップ!3番目の強度で15分位やったらほんとに口角が上がったそうですが、いちいち濡らさないと使えないし、手袋は洗えないし、風呂上りのすっぴんの時しか使えませんなど・・・。まぁ〜いろんな感想がありましたね。テレビの効果は凄いと思いながら、やっぱり女性の方には衝動買いは要注意です。



さらに詳しい情報はコチラ≫



≫ノートPCがおすすめ≪



0




AutoPage最新お知らせ