手湿疹な人生  

夜は手袋を使ってできるだけ感想をしないように寝ています。
そしてきれいな手になっていけたらいいです。
なので、ひび割れてしまった場合は、水絆創膏が、イイですよ!
すると少し強めもお薬をもらう事ができてそれを塗るようになってから夜も寝れるようになりました。
こまめに塗り直せるならジェルタイプでも平気。
手荒れの知識をこれからもつけていきたいです。
また絶対行こうと思ってます!!
夏になれば少しはマシになってくるのかなと思います。
だって、手荒れに勝つ為には、マメなスキンケアが、すごく大事なんですよ。
有名な皮膚科というのはどんな所があるのか知りません。
とびだせ手湿疹
主婦湿疹の話
私は主婦湿疹
0




AutoPage最新お知らせ