2012/2/17

☆  

毎度。休日出勤手当が御座候の白アン、黒アン一個ずつのダイエイです。
しかも冷めとるやつな。200円いってないし。

最近更新率多いやろ☆そんな気分やねん。
今は火曜の昼からしかやってないんやけどラジオのAM1008チャンネルで妹尾和夫の番組があって、そのオープニングテーマソングが結構好き。番組自体おもろいし。曲が古川忠義の「Morning shine」。本人のHPから聴けるし是非聴いてもらいたい。morning死ねで検索してみて。

明日で一週間終わり!ヨッシャ。

0

2012/2/15

(無題)  NOiSE of TODAY

今年レコーディングするんやけど、ジャケットと歌詞カードをどうするか考えとる。音源自体全て濃い感じにしたいし歌詞カードとか開いたら立体になるやつとかえんちゃんて思うんやけど、めっちゃ難しそうやな。本開いたら恐竜が立体になって出てくるやつあるやん?あれなんやけどあのPOPさを逆手にとった感じにしたらだいぶええ感じになりそうやし。あんなんD.I.Y.やったらムズそうやな。
て言うかその前に曲作りなんやけど!めっちゃええ感じに出来てきとる。ライブまであと4日!ヤリマッセー!



カナダのROCK'N ROLL D-BEAT 「INEPSY」でさようなら。
0

2012/2/7

牡蠣  NOiSE of TODAY

日曜日は、たつの市御津にある堀市まで犬久保と利元とで今が旬の牡蠣を喰いに行った。
が、日曜で昼時やったから人多すぎて断念って事で相生にある別の店に行った。それがコレクリックすると元のサイズで表示します
はっきり言って食いよる途中旨すぎて涙でそうになった。前なんかカビの生えた餅をきな粉餅にして食べよったし…
おっと、情けなくなるからやめとこ。とにかく旨すぎたな〜。
それからは会社の人の娘が出る相生市民会館であるチャリティーコンサートに行く。なかなかある意味濃いバンドばっかりで相生のバンドシーンを見れた。次は夏や!
0

2012/2/2

道  

「頑張る者は希望を語り、怠ける者は不満を語る。」
作家 井上 靖

あんな。俺はそうとは思わんぞ。頑張っとるって自分でも言えるけど人間なんやから不満ぐらい誰でもでるやろ。芥川賞?世の中偽善者が多すぎやろ。
どんな作家、発信者が説得力あろーがたかが他人。自分の進むべき道は他人に教えられるべきではない。そんな解りきった道なんか面白くない。俺は舗装されたアスファルトの道よりも、道なき道に自分の足跡をつける方が面白い。その方が目的地に着いた時の喜びは2倍やから!
0

2012/1/30

(無題)  

スマートフォンに変えた。ほんま便利になったなー。

最近、っと言うか結構前やけどノイズコアバンド探しよって見つけたのがNightnoiseってバンド。バンド名だけ見たら結構ええんちゃん!て思ったけど聴いてみたらまさかのクラシックと民族系が混ざった感じの音楽。初め聴いた時は落胆したけど、聴いとる内に、結構ええやんけ…てなってお気に入り音源に追加しとる笑
ピアノとフォークのみのHughって曲がよくて世界観がある。ノイズコアとはかけはなれとるけど。その後に聴くハードコアも最高なんやなー。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ