2012/4/6 | 投稿者: dream

すごかった風!

みなさん大丈夫でしたか?
台風が来たと思うぐらいすごかったですね。

車運転中も風に押されて
前へ進むのもやっと。
今度は横風に押されてこけるのかとも思いましたが
その日は早めに家に帰れたので、
そうそう世間の様子がわからなかったのですが
翌日のニュースでみると
大変なことに!!

こちらは被害がなくて済みましたが、
いろんなところで停電やら洪水やらで
大変なことになってます。

これも気象異常なんですかね?

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
0

2012/3/3 | 投稿者: dream

今日は朝から暑いです。

午前中は外出してたので、
帰ったころには汗だく・・・
ちょっと言い過ぎましたが、
でも暑かったです。

明日から雨が続くので、
洗濯も終わらせ
コーヒー飲んでます。
0




AutoPage最新お知らせ