2011/11/10 | 投稿者: Grace-Store

このBrady バッグ知ってます?


これはすごいよ!
何がすごいって、

それは、

弾丸を入れるためのバッグだから。
弾丸が100個も入るらしい。

で、

弾丸なんか一般庶民が使う機会などないのだが、
別に弾丸いれとしてつかうのではなく、普通にタウンユースでつかっても
ぜんぜんかっこいい!

すごいオススメ!
ブレディー ヘルスレザー・カートリッジバッグ


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/10/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/10/30 | 投稿者: Grace-Store

こんにちは!今日は英国ブランドを代表するBradyをご紹介させて頂きます。

 初代ブレディであるジョンとアルバート兄弟が最初の革製銃ケースを製作したのは1877年頃イングランド中部の都市バーミンガム。

120年以上経た今日もバーミンガム郊外の工場では、20人ほどの職人がいまだに、ほとんど手仕事でバッグを作っています。

手作りならでわの愛着のあるBrady バッグを当店でも沢山取り扱っておりますよ!
0




AutoPage最新お知らせ