2014/12/13

プレゼンテーションを使用する準備  

次の操作を行って、プレゼンテーションを使用する準備をして下さい。
A)スライド1(オーロラ体験ツアープラン)で[アラスカ]という画像を
コンテンツプレースホルダに挿入します。
B)スライド2(市場分析)で、箇条書きのあるプレースホルダの幅を20cm、高さを3cmに変更します。

千葉県内の蛇口水漏れ、排水つまり修理ならライフ水道サポートセンターまでご連絡ください。
千葉の蛇口水漏れお任せください
0

2014/10/4

大阪の蛇口水漏れ・排水つまり  

(B9を選択します。
(「ツール」メニューの「マクロ」「新しいマクロの記録」をクリックします。
(マクロ名「合計計算」と入力します。
(マクロの保存先「作業中のブック」に設定し、
「OK」をクリックします。
ここからの操作はすべて記録されます。
(オートSUMボタンをクリックし、選択範囲が正しいか確認して、オートSUMをクリックします。(または、Enterを押します)
(「記録終了」ボタンをクリックします。

大阪、京都、兵庫など近畿のトイレ水漏れ、トイレつまり修理。
大阪の蛇口水漏れ・排水つまり
0

2014/3/25

大阪のトイレつまり  

なおXMLスキーマを使用するためにはXMLをスキーマライブラリに追加します。追加の方法は以下のとおりです。

XMLデータ構造作業ウィンドウの「テンプレートとアドイン」をクリックし、「テンプレートとアドイン」ダイアログボックスのXMLスキーマタブで設定


要素の適用
文書の中でXMLデータとして扱いたい項目や内容はXMLスキーまで定義された要素を適用することで情報として利用することができます。文書内のデータとして扱いたい箇所をXMLタグで囲みます。

大阪のトイレ、蛇口、排水のつまりをすぐ駆け付けて直します。
大阪のトイレのつまり駆け付け
0

2013/9/23

京都の排水・トイレつまり修理  

→[OK]をクリックします。
サイトが更新されます。
ファイルが移動され、そのファイルを参照していたサイト内の他のページのリンクも自動的に更新されます。
再ロードの画面が表示されるので、すべて「はい」をクリックします。
これで、ファイルの移動が完了です。

ファイル名を変更する
リンク設定されているファイル名を変更する場合は、必ずホームページ・ビルダーのサイト機能を使いましょう。

ファイル名を「mail.gif」に変更してみましょう。


「全体の確認」を開き、「フォルダ」タブをクリックします。
左側のウインドウより「gazou」をクリックします。
名前を変更するファイル上で右クリック−[名前の変更]を選択します。

京都、大阪のトイレ、蛇口、排水の修理は新日本水道設備

京都の排水・トイレつまり修理
0

2013/8/8

大阪の人材派遣、業務請負  

上のように入力ができましたら「追加」ボタンをクリックします。
続けて、「説明」に「会場の手配」、「担当者」に「鈴木」、「期限」に「2000/08/25」と入力して同様に「追加」ボタンをクリックし

「OK」をクリックします。
スライド上でクリックしてみて下さい。最後に新しいスライドが追加されましたね。
このように「アクションアイテム」パネルにデータを入力すると、それをもとに新しいスライドが作成されスライドショーの最後に追加さ

れます。会議中に決定した仕事の内容と担当者、期限などをスライドに表示させて
出席者全員で確認することができます。



「アクションアイテム」スライドの前に新しいスライドを挿入します。
レイアウトは「表」を選びましょう。「タイトル」に「業績比較」と入力して表の部分をダブルクリックして下さい。
5列6行の表を挿入します。




表のセル内をクリックし下のように文字を入力して下さい。フォント、フォントサイズはお好きなものを選んで下さい。テキストはMSPゴシックの太字で24ポイントにしてあります。
文字入力後表を編集します。


大阪の人材派遣会社株式会社ミッションアシスト。ネットワークエンジニア、制御組込系エンジニアの派遣など。

大阪の人材派遣、業務請負
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ