英語を話す為のEVERYDAY ENGLISH PHRASES 口コミ 内容  英語を話すEVERYDAY ENGLISH PHRASES





詳細はコチラ
クリックすると元のサイズで表示します



26歳まで全く英語を話すことができなかった若者が、ネイティブスピーカーのような英語を話すようになった方法があります。


英会話スクール・・・

TOEIC・・・

英語検定・・・



英語を勉強する為の方法は、たくさんありますが、それらは英語を話せるようになる為のものでしょうか?


英語を話す(会話する)ことに特化したEVERYDAY ENGLISH PHRASESについてまとめてみました。


要は、英語を話せてネイティブスピーカーと会話ができればいい!!


こんな風に思っている人に最適な方法です。
(資格やテストで高得点を取りたいという方には役に立ちません。)



EVERYDAY ENGLISH PHRASESの最大の魅力は、
自然と口から英語が出てくるようになること!!

それにより、今までの勉強法では得られなかった、ネイティブスピーカーと英語を話すことができるという経験をすることができます。



日本の教育では、中学校で絶対に英語を勉強しているはずですが・・・

英語を話すことができない日本人がどれだけいるでしょうか?
参考書や教材で英語を勉強したのは、テストで高得点を取る為だ・・・


こんな風に感じている人もいいのではないでしょうか。


英語を話せるようになる為にすること・・・それはフレーズを暗記すること


これがどれほどの効果を発揮するのか、こと細かに説明されています。

>>詳細はコチラ



英語を話すという目的ならば、英会話スクールもひとつの手段と思った方も多いはず・・・
もちろん、英会話スクールは英語を話すことができるようになる為のものです。


しかし、


週に何度も英会話スクールに通う時間があるでしょうか。
そして、それに多額のお金をつぎ込む覚悟が?


家で空いた時間にできて、かつ実践するのにお金のかからないEVERYDAY ENGLISH PHRASESの方が絶対に有効です!!


英語を話す事に関しては、様々な配慮がされています。


メインのマニュアルの他に、特典が7つ!!
どれも英語を話す為のあなたの努力を飛躍的に挙げてくれるものです。



今なら期間限定の割引価格で手に入れる事ができます。

>> 今すぐ確認する


※英語を話す為に本当に必要な事とは何なのか。このブログは、ネイティブスピーカーのように英語を話す(会話する)ことに特化したEVERYDAY ENGLISH PHRASESの口コミ、内容、レビューを公開しているブログです。






0
タグ: EVERYDAY 英語 内容

2012/3/31

英語を習得する方法は色々ありますが  



外国に住んでいるわけでもないのに英語を話せるようになるにはどうすればいいのか…。
答えは難しそうですが、案外シンプルだったりするものです。

それは、英語を話せるようになった人を見れば一目瞭然。
英語を一生懸命勉強した…、これ以上ないくらい勉強したよ〜という人はあまり見かけません。

それよりも生の英語を聞いて慣れた人の方が多いように感じます。
いつの間にかできるようになっちゃって…みたいな感じです。

生の英語というと、留学など海外に済むことをイメージするかもしれませんが、日本に住んでいても問題はありません。
となると、英会話スクールか?と思うかもしれませんが、そうではありません。
結構英語を話せるようになってからなら効果的かもしれませんが、コミュニケーションの取れないうちから通っても、意味がありません。

というのは、仮に先生が外国人の人で生の英語が聞けるとしても、先生が自分に合わせてゆっくり話すことになることがほとんどなので、練習にならないというわけです。

では、どうすれば良いのか…。
このブログで紹介しているEVERYDAY ENGLISH PHRASESもそうですが、役立つ英語の勉強法というのはたくさんあります。

最近見たのは、柴咲コウさんなんかもやっているらしいスコット・ペリー先生の英語教材です。
リスニングパワーというらしいのですが、英語と日本語の違いを音声から分析していてとてもユニークな勉強法になっている模様。

今後も、このような画期的な英語勉強法は登場するのではないでしょうか。
この手のニュースには注意をしておくと良いかも知れません。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ