2010/11/15

日常英会話の最速上達法  英会話

英語は中学で初めて学び、始めから「英語=複雑」というイメージがありました。
特に文法の用語をなどを聞く毎に頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞を和訳を見ず、理解したいと思うようになりました。
その反面、どうやって勉強をすればいいのか手をつけれずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、本を買うものの根気がなく、
長続きせず、もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会ったんです。
でも、正直始めはうさんくさく感じたんですよ。「長い間、勉強してきたのに1ヶ月でしゃべれるわけな

い」って。

でも、読んでいるうちに「こんな簡単な方法でホントにスラスラ話せるようになるの?」って思うように

なり、せっかく始めたんだから騙されたと思ってやってみました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。それを繰り返していく内に
自然と口から英語が出てくる。

これは今までの勉強では得られなかった感動でした。

まだ勉強をして日は浅いですが、これからもどんどん英語を日常に練りこんで英語を
私の一部にしたいです。

英語を話すようになりたいけど、どう勉強を始めたらいいか分からない、
そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。

詳しくはこちらから ↓


0
タグ: 英会話 最速 上達

2010/11/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ