ダイエット脂肪を悠々と興じる井戸端会議  

特集にさそわれて買ったその本を読み耽っていたので気づかずにごめんなさい。待ち合わせの人が少し離れた場所にいたことにも携帯の音にも気づかずいた。
この点においては、私は平等に堂々と手を合わせたいと思います。何かがどうだったとかはそれはまた別のところで、冷静に、具体的に振り返ることでしょう、と私は思います。
鈴虫は小さな虫かごに結構おりました。そのきれいな音色に、彼がきたら一番に腕をひっぱって鈴虫をおしえてあげよう、って私の頭の中は鈴虫にはしゃぐ図がいっぱいに描かれていたのです。
それらが今から進もうとしているところへぽつぽつと在ったために、どこかへ導かれているような不安が過ったからかもしれない。
今は高速が伸び、電車の行き方も少しは違っているのかもしれません。
何匹もいる。(ただし、建物の中はやたらに入れないようですよ。)そのうちのこの真っ白い猫。この猫は、なんだか知らないけれど、そばに寄って来て・・・誘うかのように水道の方へ行き、そして見上げるんです、こちらを。「お願い、わたしお水が飲みたいの。」と言っているかのようで。わたし「なに?水を飲みたいって?水のみ場、水入れは無いの?」「蛇口を開いてちょうだい」
のんびりしようと思っていたのに 晴れたので掃除する気が出てきたのでピアノ以外の リビングのものを壁から離して掃除。 ホコリやらゴミやら汚〜〜い。 夏のはじめ当たりに収納の見直しをしたラックの後ろは まだそれほどでもなかった。 やっぱりたまには動かして掃除機かけないとダメだな。 父の席の近くのポットとかを置いている収納棚は 一番動かした記憶がなかったのでひどかった〜。
高収入職業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ