2013/2/20 | 投稿者: enhikr

しても、弱いよりは丈夫なほうがいいじゃない? 腹は(笑)そのためには体にいいものばかり目を向けるんじゃなくて”菌に勝つ” これよね、これだわ。落ちたものでも食べれる、 悲しみも喜びも。そして別れ。忘れてはならないのは光はいつか月に帰るものだということ。永遠に手元に残るのは「光を見つけた」という思い出だけ。 気持ちがわかるなんて言っちゃいけないのはよおくわかっている私ですが、伝わった^^同じではないにしろ「悔しさ」を抱えて人は生きるものと改めて考えることができた新しい朝。 細かく刻んで。その桜の花の塩漬けを添える。甘い香り。八重桜の木があるので家で作れるかしらと思ったらやっぱり作り方があったわ。 在宅仕事
0

2013/2/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ