2010/6/12 | 投稿者: サクっと

アメリカのバイクメーカーであり

バイクを乗っていない女性でもだいたいは知っている


超有名ブランドである


独特の排気音に誰もが耳を傾ける


故障が多いイメージがあるが、
メンテナンスをきっちりしていれば


問題なく乗れるらしい


時間とお金があれば、
一度は手に入れて乗ってみたいバイクである
0

2010/6/1 | 投稿者: サクっと

自分の母親について考えてみる

田舎から田舎に嫁いできて、
子供を二人育ててきて

自分のことは後回しにして、

すべてを子供のために働いてきた母親

食べたいものも食べず

行きたいところにもいけず

着たいものも買えなかったりしたと思う


今は俺は社会人になって

好きなものは食べれるし

好きなところに旅行にいけるし

着たいものは自由に買える


これからも母親は家とパート先の
往復の生活がずっと続くのだろうか

それを考えたとき、親孝行しなきゃって思った
0

2010/5/8 | 投稿者: サクっと

今日駅の改札付近にいたら

どこのホームから乗ったらいいから分からない様子の
おばあちゃんが立ちすくんでいました。


気になって、声をかけてみました。

するとやはり分かっていない様子でした。


その行き先を聞き、

私も時間に急ぐ用事も特になかったので、
そのホームまで案内してあげました。


そのおばあちゃんは、

「ありがとう」

と言って笑顔で電車に乗って行きました。


そのおばあちゃんの笑顔が忘れられず、
今日はいい気分でいます。


いいことをすると、
自分が気持ちよくて
自分が逆に元気になりますね〜。


おばあちゃん、
ちゃんと行き先まで辿り着けたかなあ。。。
0




AutoPage最新お知らせ