2012/10/31 | 投稿者: やったん



マッサージはあくまでダイエットのためにはセルライトを柔らかくする程度の力しか発揮しません。

そのため、脂肪燃焼を促進しても、実際に脂肪を身体から取り除くほどの力はありません。

そのあたりの認識を確実に持っておくことは、自分が痩せていくためにも、マッサージ店を正しく利用していくためにも必要不可欠なことであるということを忘れないでおきましょう。

マッサージは健康作りやダイエットに役立つものの、それをメインとして努力して利用していればいいものでもないということは知っておくべきです。

常々ひとつのことだけではなく、他の要素にも眼を積極的に向けていくといいでしょう。

さまざまなマッサージをぜひこれからも楽しんでいってください。

0

2012/6/19 | 投稿者: やったん



実際に、セルライトさえほとんどなくなってしまえば、人の身体というものはかなりスリムになってくれるものです。私は以前、一度マッサージを受けてセルライトを効率的に燃焼しやすくなるようにしてみましたが、これがなかなか大きな効果を発揮してくれて助かりました。もしも今、セルライトのおかげでなかなか身体がスリムになってくれないと感じているのであれば、一度マッサージを受けてセルライトを除去してみると良いのではないかとわたしは思います。
0
タグ: 日記

2012/6/1 | 投稿者: やったん



食事でセルライトもむくみも取り除いてみましょう。私が目をつけている食べ物は納豆です。これ単体で必須アミノ酸群を摂取でき、タンパク質も豊富なので少量で腹持ちが非常にいいです。美容効果や体内を綺麗にする効果も望めるので、むくみやセルライトで悩んでいる方にはうってつけの食べ物じゃないでしょうか。1日1パックでもいいので食べ続ければ、1週間ほどで身体の調子がよくなっているのを実感できるはずです。よかったら試してみてください。
0

2012/5/24 | 投稿者: やったん



人間の手って本当にすごいものです。器用さは元より、心理学的にタッチングという動作があり、それは肌に触れるだけで凄く安心感を覚えて癒されるというものです。だから仲の良い人、私が望むなら恋人とかに、身体に触れられると安心感を覚えます。だから恋人や友人にマッサージをしてもらうというのも結構効果があります。その人達がプロ並の技術を持っていたら、それこそ最高の専属マッサージ士になるんですけどね。タッチング効果に加えてマッサージで最高の癒しが得ることができそうです。
0

2012/5/18 | 投稿者: やったん



何年間もの間、日本中のマッサージ店を利用してきたのですが、とりわけ素晴らしいと感動したのは大阪のマッサージ店ばかりです。大阪こころというこちらの出張マッサージ店は格別の優良店だと思っています。⇒http://www.osaka-kokoro.com/そのほかにも極上と評価できるお店をここのサイトで多く見つけることが可能ですから、ぜひとも一度チェックしてみてほしいです。⇒HPをクリック!ほんとに良いマッサージのお店は、大阪にこそたくさんあるのだということを知っておいてほしいです。
0




AutoPage最新お知らせ