積み立て貯金比較をしめやかに描くブログ

2012/3/5 
現に従兄弟の結婚式の急な代理をしたこともあります。私は子なし夫婦である以上、甥と姪に頼るつもりはなくても、もしものことを考えて
だけどその中で唯一末猫が抱っこ大好きなんです
自分で言うのもなんですけど、夫婦二人暮らしだし、引っ越しを2回しているので要らないものは大体引っ越しで処分してあるので片付いているほうです。
夕方の私が夕食の準備をするぐらいまで家に居続けられているから。その間PCもろくにみれない。
保護猫ちゃん、避妊手術効果ですでに食欲と甘えん坊度が上がっておりまして、昨日は初めて膝の上で寝ました。先ほども近くに居たので膝の上に呼んでみたら
そうすれば月々4万は老後資金の貯金できると。おいおい。免許を返上しなきゃいけなくなる年齢だったらアリだけど、
父の願いは叶いそうもないな…お墓なんて行くの面倒だから行かないだろうしさ(-^□^-)そもそも、父は老後の心配をふっとばしお墓の心配だけど
県警によると、蒼志ちゃんは生後6〜7カ月健診の際に体重が約6.2キロしかなく、医師から低体重を指摘された。
女性在宅支援
金儲け掲示板
高額収入
0

teacup.ブログ START!

2012/3/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ