2010/1/25

中村あゆみ スーパーベスト・コレクション  最新情報

こんにちはー( ´_ゝ`)


今日もいつもと変わらないような日を過ごしています(笑)


まぁ、何をしているかというと、ネットサーフィンしながらめぼしい物を探しているだけなんですけどね・・・(^−^;


そこで、今日目についたのがコレ↓


中村あゆみ スーパーベスト・コレクション

中村あゆみ スーパーベスト・コレクション


詳細はショップで確認できますが、お値段はと、ちょっと買いたくなるようなプライスですヽ(´ー`)ノ


プルークのサイトの説明では、こんな感じでしたが、いつものように購入しようかどうか迷い中↓↓↓






こちらにも注目してます→簡単 自由研究 テーマ

0

2010/1/24

金メッキ HDMIケーブル 3m バージョン1.3b  激安通販

今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

金メッキ HDMIケーブル 3m バージョン1.3b

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

金メッキ HDMIケーブル 3m バージョン1.3b


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段もとお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


金メッキプラグ
バージョン1.3b バルク新品




こちらにも注目してます→エルメス カフス

0

2010/1/22

GENTOS(ジェントス) ヘッドベイダー HR-730HWH  通販レビュー

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

GENTOS(ジェントス) ヘッドベイダー HR-730HWH


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはGENTOS(ジェントス) ヘッドベイダー HR-730HWHというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、¥ 3,231はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪



●ジェントスのヘッドライトに新シリーズ「ヘッドベイダー」が登場!照射角度が30度から60度まで調節可能なフォーカスコントロール機能に加えて、明るさを100%から10%まで調節できるスムースディーマーコントロール機能も搭載。80度可動式ヘッドで手元の照射も可能です。明るさは最大125ルーメン!用途が広がる赤・白・青色のサブLEDも搭載。雨に濡れても安心な防滴仕様です。カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色。


明るくて軽いヘッドランプ
単四電池3本でメインLED100%の点灯で実用2時間するそうです。実際に切れるまで使っていないので2時間後にどれ程の明るさになるのかは不明です。

実際に使ってみての感想など。

本機の特徴は、「明るさ」と「範囲調整」出来るメインLEDと赤、青、白x2の切替出来るサブLEDを搭載しているところです。スイッチは本体上部に個別であり、頭に装着した状態で右手側にメインLED、左手側にサブLEDのスイッチが有ります。真ん中は電池室を開けるロックになっています。メイン・スイッチは、100%>点滅>オフの順番式。長押しで明るさ調整モードになります。サブ・スイッチは、赤>青>白x2灯の順番式、長押しで白色のSOS点灯モードになります。

範囲調整は、メインLED前面に有るレバーで調整。30?60度となっていますが、実際に使ってみてスポットになった!と感じない位の変化です。代わりに同社の閃シリーズみたいにワイド側にしても真ん中が暗くならないのが利点かも知れません。

サブLEDの赤と青は実用性が有るか不明ですが、白x2灯は十分な明るさが有るので、これだけでも十分な気がしないでもないです…。

難点はメインLEDの明るさ調整で、メモリー機能がないのでオン・オフする度に100%点灯。調整はボタン長押しなので、時間がかかるといったところ。セパレート式でいいのならレッドレンザーH7がお勧め。電池室のレバーで明るさ調整。本体側のレバーで範囲調整が出来ます。一体型ならコレしか選択肢がない気がしますが…。

最後に電池室の蓋ですが、パッチっと音がするまで閉めないと防水が効かないので注意してください。



こちらにも注目してます→スタバ タンブラー ステンレス 2009

0

2010/1/21

ELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 VAIOtypePレッド M-BT2BRRD  通販口コミ

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

ELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 VAIOtypePレッド M-BT2BRRD


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはELECOM Bluetoothマウス 3ボタン 光学式 VAIOtypePレッド M-BT2BRRDというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、¥ 2,239はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪




両端の角が・・・・
愛用のノートPCにBluetoothを内蔵した

当初はスカイプのヘッドセットを無線ことBluetoothで行いたかったが、残念ながら何をどうしても出来なかった

また、無線マウスは2?3持ってはいるが、全てUSBポート一ヶ所を塞ぐ為に、基本的に本体に2ポートしかないノートPCではせっかく内蔵したBluetooth機能であるからと思い購入した

持ち運びが常なので、小刀のは良かった、違和感は否めないが暫くの慣れであろう

ただ、ボタン両側というか、先端のエッヂが鋭いというか、若干握りにくい。

軽くて良いし、動作も軽快であるが他社の小型マウスに比べると「角」が存在するのは些か違和感としては大きすぎる

一般的なショップでBluetooth機器というとヘッドセットしか見かけなくなってしまった

かといって他社の製品が良いかどうか、また多ボタンマウスは不要なので微妙な位置になってしまった

職場にマウス自体を忘れても良いようにしている、暫くはUSBポートを使う他社マウスと共存するだろう

お勧めかどうかは、実際に店頭などで握ってみる必要はある、「有れば」だが・・・

コストパフォーマンスの良いBluetoothワイヤレスマウス
USB接続のマウスをノートPCで使っていましたが、ノートPCを片付ける都度マウスのコードが邪魔だったので、ワイヤレスマウスにする事にしました。

レシーバー付きのロジクールも検討しましたが、ノートPCがBluetooth対応だったので、受信部が無い方がUSBに空きが増えるからとの理由でBluetoothタイプにする事に。何種類かBluetoothタイプがありましたが、価格面で本製品の購入を決定。



簡単な説明書は付いていましたが、それを見なくても、というか画面のメニューが違うので同じ操作は出来なかったのですが、簡単にペアリングはできました。



子供も使うので今まで使っていたマウスも少し小ぶりのものだったのですが、本製品も同じくらいの大きさで、3ボタン仕様も今の使い方としては十分です。

ボタンを押したときの深さはやや浅めだと思いますが気に入っていますし、ホイール動作も違和感ありません。



コストパフォーマンスの良いBluetooth対応マウスです。

M-BT2BR
初めてBluetoothのマウスを購入しました。

大きさは中くらいでしょうか。丁度よい大きさで

大変扱いやすいです。

また、使用電池が単四ですので、実使用上でも軽くて軽快です。



こちらにも注目してます→ゴルフクラブ レディース

0

2010/1/20

トータル・ボディ・ワークアウト/コリー・エバーソン [VHS]  激安通販

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓




クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはトータル・ボディ・ワークアウト/コリー・エバーソン [VHS]というもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪






こちらにも注目してます→ママバッグ トート

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ