2010/11/27

岡村隆史 復帰 病名は今夜のめちゃイケで発表か?  芸能


岡村隆史 復帰 病名は?

ついに、ついに今夜、「めちゃイケ」で、
「ナインティナイン」の岡村隆史さんが復帰します!


めちゃイケ大百科事典

いやいや、
やっとテレビに出れるまで回復されたんだ。

色んな噂が出ていて、
本当にもう出られないかと思ったけど、
病名はなんだったのかなあ?

今日は病名までは言わないでしょうね。

でも、元気になってよかった。

0
タグ: 岡村隆史 復帰 病名

2010/11/11

医龍3 5話  ドラマ


医龍3 5話

坂口憲二さん主演、医龍3 5話。

朝田龍太郎(坂口憲二)のもとを離れた伊集院登(小池徹平)は、
いいように使われるのは嫌だと、
引き止める加藤晶(稲森いずみ)の言葉を遮り去って行く。


医龍〜Team Medical Dragon〜DVD−BOX

ある日、藤吉圭介(佐々木蔵之介)の依頼で
13歳の拡張型心筋症の真鍋徹(今井悠貴)が明真にやってきたが、
徹は重度の拡張型心筋症である他に別の症状もあり、
朝田も手が出せないのだった。

これまでの病院と一緒で、
移植ドナーが現れるのを待つしかない状況を聞いた徹は・・・

いや〜、第5話、楽しみですね。

0

2010/10/14

AKB48 秋元才加 週刊文春 で広井王子との熱愛発覚!爆弾発言か?!  芸能


AKB48秋元才加が「自宅お泊まりデート」をしていたと、
14日発売の週刊文春が報じていますね。



相手は年の差が34歳の広井王子氏で、
自分の父親以上に年が離れているからそんな事実は無いと思いたいが。

双方とも完全否定しているが、
秋元さんは15日深夜の「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し、
そこで事情を説明するというが・・・そこで・・・


爆弾発言

とか無いでしょうね?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ