2010/10/7

沢尻エリカ【松田翔太とのフライデー画像!】  流失!沢尻エリカと松田翔太のフライデー画像!

松田翔太と沢尻エリカのフライデー画像流失!

女優の沢尻エリカさんといえば「別に」発言以降
悪い意味でテレビで見ない日がないほどのお騒がせ女優で
なんだかパリス・ヒルトンみたいな扱いになってきましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな沢尻エリカさん、前に松田翔太さんとのフライデー画像が
話題
になったことがありましたが、今回新たに本人のものと思われる
熱愛デート画像が流失したとしてネット話題になっていますね。
この画像の流失で沢尻エリカさんと松田翔太さんの関係がまだ続いている
ことがわかりますが、もっとよく探してみたら案の定動画も
あったのでご紹介
しておきますね。

>熱愛フライデー画像&動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

私も画像と動画を見ましたが、何とも言えませんね。
まあ、高城剛氏との離婚がなかなか成立せず、イライラが募る
沢尻エリカさんですが、早く離婚したい本当の理由はやはり
松田翔太さんとの結婚を視野に入れているからなのでしょうか。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ