2012/6/6

んか  

なんかキュンキュンするような恋がしたいなー。
仲良くなった人とデートいってーごはんたべてーみたいなやつ。
最近浮かれるようなことがないなあ。
浮かれたいわー。ウケるー。
さーみしー。

苦手な人と初めて一緒に仕事するの緊張するなぁ
こいつ使えないとか思われそう
最近顎の長さがかんちやしほり並と思って彼女の画像検索したら
かんちやしほりは可愛かった
Come with me!
fear
brand-new
change
Beat it!
今 Get it on!
誰にも邪魔させない
心は渡せない
Kick the gate!
Play the game!
0

2012/6/6

アイス  

子供だかおばさんだかよくわかんない不気味な顔立ちしてる上に、着こなしもモサくて
色気もなくて、内面そのものが未熟で言動とかも頭悪くてガキ臭いので、周りからは年齢不詳だと
言われるし、「意外と年いってるんですね・・もっと若いかと(r」とドン引きされてしまう・・・
「顔はおばさんなのに中身が幼稚な女」なりつつある自分が恐ろしい。

ハーゲンダッツのアイス買ったらハーゲンダッツのスプーン付けて欲しい
なんでいつも他社の木のスプーンなんだよ
目的は一緒でも気分が違うんだよ、気分が!

岐阜遺体 首に圧迫された痕 - 貧血に効くサプリメント一覧
携帯カンニング防止に新技術 - 頭痛と身体の歪み
政府 東電全取締役の退任要求 - 失敗しない病院選び
円、一時1ドル81円台に下落 - PS3履歴問題、SCEが対策検討
リオ カーニバル近くで銃撃戦 - 手術を受けても視力がよくならないことは?
LCC 格安バスで成田に光明 - 食事とアレルギー
サバンナ高橋、同せいは否定 - 学校裏サイト 国が監視強化へ
ソマリアの統一政府移行合意 - ソニーがタブレット端末発売
鶴瓶 中島は「戻ってくる」 - ネイチャー誌 情報流出で被害
中国でiPad販売停止の判決 - 療養温泉・東北地方

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ