2012/10/10

「エピレ」のリーズナブルなサロンは予約が埋まりやすい  

我慢できないほどではありませんが、施術のお姉さんに「大丈夫ですか?」と聞かれるたび、すこしでも苦痛な時間が短く済むよう「とりあえず早くやっちゃってください!」と言ってました。

毛根が太く、濃いほうが痛いですし、脇は皮膚も薄いので特に痛いみたいです。
腕の毛は脇に比べると、量は多くても細いので、そこまで痛くありませんでした。

終了後はアフターローションを塗って、しばらく休憩です。
この時はリラックスして、いつもウツラウツラと眠りそうになってしまいます。

その後は着替え、待合スペースでお茶をもらい、注意事項の説明があります。

施術当日は、お風呂や飲酒など体温が上がる行為は控えること。(さっとシャワーを浴びのはOKとのことでした。)

赤みが発疹があれば、すぐ申し出ること。

あと、黒い色素に反応する光なので、日焼けしないよう気を付けてください。とのことでした。日焼けして肌が黒いと施術できないそうです。

その後次回予約をし、帰宅します。
この時、ぜひ次回予約することをおすすめします。某「ミュ○プラチナム」や某「エピレ」のリーズナブルなサロンは予約が埋まりやすいんです。当日キャンセルの場合は罰金を取られることもあります。是非ご注意ください!
0
タグ: 日記 雑記 美容

2012/10/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ