2013/3/12

これぞホントの千と千尋の神隠し  

今日はまた寒い東京を離れて、千と千尋の神隠しのモデルとなった台湾・九份にやってきました。ジブリの宮崎監督がここであの名作を思いついた場所。
ただここまでやってきたのは良いにしても天候はあいにくの雨で、よって視界は最悪。晴れていればカフェから海もきれいに眺めることができたはずなのに・・・
千と千尋の神隠しの世界で目の前の絶景を隠されてしまって、これぞホントの神隠し!(笑)
0

2013/3/12

2013年初2013年初  

こういう寒いけど暖かい日は何故か「耳をすませば」が観たくなるんで探し出して観てました

季節の変わり目とかってジブリ系が観たくなるのは自分だけ??(笑)

「耳すま」良いな高3まで好きじゃなかったけど、何か癒されるっていうかほのぼのっていうか

あー・・・学生時代に戻りたいなー
もっと色々「素直」に過ごしてたら違う人生だったかもしれないし
その時ダメで落ち込む結果になっても、後で後悔するより絶対良い

はい、今後悔してます
やりたいこと、言いたいこと、全部やっとけば良かった

ってお汁粉片手に日記書いてます。

よし今年の目標とりあえず「何でもやってみる」
悪い結果になったとしても、それは「その時の自分」に任せる(笑)

じゃ、走ってきます

長文失礼しました
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ