2012/3/28 | 投稿者: erdernicner123

いや、逮捕以前に暴力団必要ないと思いますけれどね。
だって負の遺産しか産まない連中の集まりですからね。

本当に何を考えているの?て感じですね。
まあ詐欺をしている時点でアウトですけれどね。

かなりな確率で色々な人から通帳をゲットしていると思いますね。
それはそれで問題ですからね。これ等に対して、某掲示板では
「アウトーーー」
「暴力団必要ねえじゃん」
「何がしたいんだ?」

と、色々とコメントが出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますからね。
真面目に生きる事が出来無いんですかね。それが謎ですね。

マジでアウトですよ。まあ逮捕されたから良いとは思いますが、
余罪とか色々とあると思いますね。
それ等を調べ上げたら色々とネタがでると思いますけれどね。
まあ阿呆な部類に入りますね。救いが無いです。
馬鹿は死んでも治らないと云われますが、その典型だと思いますね。

マジで阿呆だと思いますね。逮捕されて良かったと思いますよ。
これから色々と余罪を調べて行くと、色々と出てくると思いますけれどね。
まあ暴力団は必要は無いです。全て潰したら良いと思いますよ。

だって迷惑しか掛けない連中ですからね。そんな輩を放置するから犯罪に走るのですよ。

参考サイト:セフレを募集してSEXを楽しむ
0

2011/11/23 | 投稿者: erdernicner123

先日から「愛人サイト」を利用しています。肉体関係を結ぶかわりに経済的に援助をして欲しいわけですが、男性からしたらセックスの相性がとても重要になってくると思います。そして、援助をしてもらう側からしてもやはりそれなりに感じの良い方でないとセックスをすることに抵抗はあります。誰でも良いわけではありません。欲張りと言われればそれまでですが、やはりこちらもそれなりに気に入った方とセックスをしたいのです。さらにセックスの相性もあえば最高です。愛人関係に恋愛は問題ありませんが、ある程度気持ちが通じていた方が肉体的にも相性のいい相手でなければ長続きはさません。数多くの男性が利用しているのか地域があれば、何人かの男性に実際に会ってみて、セックスをしてみてから相手を決めるといいと思います。援助は欲しいですが、無理なお付き合いをしても長くはもちません。一度きりの援助をしてくれる相手を探すわけではないので焦って相手を一人に絞る必要はありません。肉体関係を結ぶわけですから、それなりに慎重になっても大丈夫かと思います。たくさんのアプローチを受けても焦らずに相手をじっくり見極めて無理のないお付き合い相手を探していった方が良いと思います。
セレブ出会い
0

2011/11/14 | 投稿者: erdernicner123

新人さん連れてご飯に(^^)v
だってひどい落ち込みようなんだもん…

部長もそんな怒ってなかったし、主任にいたっては何も言わなかったし、指導係の先輩だってむしろ難しい内容だったしと誰も新人さんのこと責めてないのに↓↓
帰りがけマスカラにじませてトイレで泣いてんだもん(*_*;

私が担当してる仕事と違うから詳しく知らないけど、入社当時は私も担当期間あったから、ミスの内容は何となく理解(笑)
処理の仕事としては部署が扱う内容的には中級編。でもミスした時大したことじゃないから新人に任せてる感じ(笑)

そんなこんな、入社約半年の新人さんと近くの行きつけカフェに(^^♪
席に着くなり突然涙が復活…
『すみません。私間違っちゃって(泣)』
『本当に大丈夫だから〜』って必死な私。

だって話聞いたら本当に大したミスじゃなかったの☆
でも、この子、学生時代の成績考えたらうちにはもったいない存在な優等生で、真面目。

自分の新人時代なんて、指導係の先輩からは半年以上離れられずに仕事してたし、主任は部長に怒られるわ、部長は取引先に頭下げに行くは大変でしたー。

今となってはミスって泣きまくる新人を食事へ誘うほど成長して先輩気取り☆
しかし、本日私も初歩的ミスで、危うくおしかりに遭うところでした(笑)
0

2011/11/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ