2011/12/5 | 投稿者: erdfnerionc123

今日は1日どこにも出かけなかった( ̄〜 ̄;)なんだかすごい疲れてたわけでもないんだけど、眠くて眠くてしょうがなくてだめだった(;´∩`)いつもはお昼ごはんを食べてから子供と公園に行くんだけど、今日はめんどくさくて行った方がいいかな〜と思いながらだらだらテレビを見て過ごしてたら結局夕方になってしまった( ̄〜 ̄;)夏だったら出かけるのも夕方からの方が涼しくていいけど、もう寒くなってきたし諦めて夕飯の準備を始めちゃった(´ω`)最近引っ越しのことで遅くまでパソコンで調べものしたりしてて、夜いざ寝ようと思ったら目が冴えちゃって結局1時間近く寝れずに横になってたりするから、寝不足っていうと寝不足なんだけど(__;)最近は昼寝もしてないし(__;)はぁ〜1日ぐうたら過ごしてしまったイキたい!満たされたい( ̄〜 ̄;)ちょっと自己嫌悪(__;)けど、たまにはこういう日もあるよね(´Д`)主婦は毎日休みなしだしさ(´Д`)明日
は雨らしいから明日も引きこもりだ〜( ̄〜 ̄;)
0

2011/11/13 | 投稿者: erdfnerionc123

あー( ̄▽ ̄;)


洗濯終わるまで二度寝するつもりが気付いたら昼だったぁ( ̄~ ̄;)゛


外に干そうか悩みに悩んだ結果、干しましたわ(;>ω<)/〃


少しでも風に当てただけ違うかなぁと(〃__)σ?イジイジ


動き出したついでに片付けと掃除機もかけましたよ♪〜( ̄ε ̄;


洗濯が数日前までの悪天候で溜まりに溜まっちゃってまして(?o´д`)=э


今日干さなきゃ、また溜まっちゃうと思って、朝回したものの…


休みだしもうちょっとって寝ちゃったのが
マズかったんですねぇ(つд⊂)ゴシゴシ


まぁしゃあない(#`-_ゝ-)


あたしだって寝てたい日くらいありますわ(o ̄^ ̄o)


と、開き直ってみたりして・*・(〃∇〃)・* ・






0

2011/10/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ