2012/5/14

食べたい!  

お母さんが作るご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

毎日食べているのに、毎日美味しいから凄いと思います。

しかも、いつもお腹いっぱい食べているのにまた時間が経つとお母さんの料理食べたくなっちゃうから、不思議です。

でも、お腹がすいたら食べていた生活はいけないと思ったので、最近は我慢して食べないようにしているんです。

食べたいのに我慢するので体に悪いのか、それとも無駄な物を食べないので体にいいのか。

どっちだろ(笑)。

でも、女子はダイエットを怠ってはいけないのでぐっとこらえて我慢しています。

そんな決意の下にある私に、妹がリプトンを買ってきました。

おまけでついていたバナナとクリームタルトのレプリカ。

めちゃくちゃ美味しそうで食べたくなってしまいました。

生クリームですよ。

だって生クリームですよ。

絶対食べたいですよね。

生クリームだけで、私全然食べられちゃいますもん^^。

だから太るんだよ!って突っ込みが入ることも承知しています。

あー、クリームたっぷりのデザートコンビニで買ってきたいよぉ!

でも我慢だぁ・・。
0

2012/4/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ