2011/12/2 | 投稿者: erdnirebncb123


両親は私が小さいころに離婚して、母親が一人で私を育ててくれました。
でも、ずっと水商売をしていた母だったので母親らしい事は何一つもしてくれていない、そんな印象を母親に私は持っています。
ずっと孤独感と寂しさを抱えて生きてきた、そんな私がよく使っていたのが神待ちサイトです。
ここで出会う神様は本当の神様ばかりでした。
優しくて、気前が良い男の人ばかり。こうしたい、ああしたい、と願えば叶えてくれるそれが神様でした。
もちろん、その代償が何かは知っています。正直辛いけれど・・・・でもそれでもあの寂しさから救ってくれる神様を私は必要としていました。
ある時、私よりもだいぶ年上の男性と神待ちサイトで出会いました。
彼はとても優しく接してくれました。今までの神様とは違って私に指一本触れようとしないのです。
ただ私の話を聞いて「そうなんだね、ここでゆっくりしていくといいよ」とにっこり笑うだけ。
そんな彼を神様ではなく男性として見るようになってしまった自分に気付いた時は、お別れの時でした。
これ以上寂しい思いはしたくない。この人の側から離れたくない!と思った瞬間
彼に自分の想いを伝えてしまったのです。
彼はビックリしながらも、私の気持ちを理解しそのまま恋人という関係になったのです。
ずっと寂しかった私も神待ちサイトを通じて癒される場所を見つけたのです。
0

2011/11/24 | 投稿者: erdnirebncb123

実は急遽引っ越しをすることになりまして。今はあたふたと引っ越し準備に追われているのですが。
この地に住んでいたのは短い期間だったのですが、とても素敵な仲間ができたなぁと思ったのです。
なんでかっていうと、なんか引っ越すって決まってから友達が遊びに誘ってくれるんですよ。最後だからって。すごく嬉しいですよね。
その中でもめちゃくちゃうれしい出来事がありまして。
とっても仲良くしてもらってたニコニコ動画関係の知り合いとじゃぁ最後にご飯でも食べに行こうぜ、となりまして。
オシャレな居酒屋さん希望!っていったら本当にオシャレなスペイン料理店に連れてってもらって。美味しいご飯を食べたんですが。
一通り、ご飯を食べた後、皆で歓談してたら店員さんが”○○(私の名前)ちゃんってどなたですか〜?”と、ケーキを持って来てくれまして。
なんと友達からのサプライズだったんですね〜!
ケーキのお皿には”○○ちゃん!遠くへ行っても頑張ってね!”って書いてあって、もうものすごく嬉しくて!!
テンションだだ上がりでした。もう。いい仲間を持って本当に幸せや、と思いました。
引っ越しの準備もしたくないけど頑張らないとなぁと思ったのです。
0

2011/11/22 | 投稿者: erdnirebncb123

自分の両親は大事にしましょう。
あなたが生まれてきて、一端の社会人にまでなれたのは、少なからず両親がいたからにほかなりません。

結婚というものを考えたとき、大きな協力者となってくれるか否かというものは、両親との関係にかかっているといっても過言ではありません。

もしもあなたの両親が、自分の教育論や恋愛論にかけ離れているような存在であっても、
それを反面教師として認識することで、同じ失敗を繰り返さない注意をすることができるのですよ。

結婚をして子供ができる。
そして子供を育てて成人までにしたという「実績」は事実として存在しているわけですよ。

つまり人生経験の先輩なわけです。
初めてのことをするときには不安がつきものだし、分からないことが多いですよね?
失敗もすることでしょう。

そこで大きな味方になってくれるのはやはり人生の先輩であり、
肉親である両親にほかなりません。

またもしも同居という形を取るのであれば、
自分の結婚相手との関係を良好にしていかなければなりませんよね?

お互いが違う環境で生活しているのですから、価値観の違いなんてものが生まれても不思議ではありませんし、誤解を生じることもあるでしょう。

こんなときに間にはいるのもあなたの役目。
両親との関係は結婚をする前から良好にしておくべき問題なのですよ。
0

2011/11/21 | 投稿者: erdnirebncb123

これまで神待ちサイトなどを利用したことのある方ならある程度のアプローチ方法はご存じかと思いますが、最近では家出サイトともよばれるようになったサイトですが、神待ち娘たちの家出スタイルも変化してきていますのでそれに合わせたアプローチが必要になってきます。最近では地元近辺で短期間だけ家出するプチ家出が流行っていますので、まずは地域の掲示板を見てみるところから始めてみましょう。最近特にそんな神待ち娘が多く書き込んでいるという噂の掲示板があります。それは福井県の神待ちサイトの掲示板です。昔でしたら福井県の家出娘なら京都や大阪を目指す子が多かったのですが最近ではあまり距離を移動しなくなりました。さてそんな福井県の神待ち娘たちへのアプローチですが、基本的には普通の神待ちサイトと同じで変わりません。ただし、ほとんどが短期間で家出をする子たちですので書き込みをしてほんの数時間以内にアプローチしてくる男性の中から選ぶことが多いです。ですのでアプローチメールに関してはできるだけ具体的に、どんなことを助けてあげられるのかなどをはっきりと書くようにしましょう。またあまりに長すぎるメールも、ねちっこい性格の男性と思われてしまいますので、文章は簡潔にそして、具体的に書くようにすることが必要です。そのためには掲示板を頻繁にチェックして、新しい書き込みがあればすぐにアプローチするようにすれば出会い確率は確実に高くなります。
0

2011/11/14 | 投稿者: erdnirebncb123

何年も生きていると、段々誕生日なんて別にそんなに特別な行事なんだと思わなくなってしまった。
普通に過ごしている一日でも十分幸せだからね。
なんだかこんな風に言ったら彼氏がいないからそんな事言うんだとか思われたりしそうだし、
捻くれている人みたいだけどそういうわけでもないんだ。
わたしの年齢が1歳増えようが他の人にはそんなの、どうだっていい事だと思うしね。
一応誕生日は自分へのプレゼントということで自分の好きなものを買うようにしてるんだ。
でも、最近ではそれが結構高価なものになってきて仕舞いには土地なんかを自分にプレゼントしちゃいそう!!!
誕生日を祝ってくれる親はいるんだけど、なんだか誕生日って親と過ごすのは惨めな感じがする。
かといって友達は素っ気無いメールをくれるだけだし・・・。
いつか素敵な恋人ができて、わたしの誕生日を心から祝ってくれれば嬉しいな!!!
あー、来年はどうなるんだろう。
0




AutoPage最新お知らせ