2011/12/22 | 投稿者: erdsmoenox123


昨日は友達のおうちにお泊まりo(^o^)o子供2人も一緒♪上の娘さんはそれこそ赤ちゃんの頃から行ってたから、もぅ慣れっこ(^_^)友達の家の娘ちゃんとも仲良しだから、テンションがあがりすぎてちっともじっとしていられないくらい、うれしいみたいo(^o^)o何回、『落ち着いて!』って言ったかわからないくらい...┐(´〜`;)┌友達の家に行く前に、ケーキ屋さんに寄って、友達が好きなアップルパイを買って(*^_^*)子供達用にシュークリームとプリンを買って(*^_^*)おみやげに持っていきました(^_^)v上の娘さん達は本当ひさしぶりに会ったけど、普通に仲良し♪気付いたら2人であはは*あはは*きゃっきゃっ言いながら遊んでました!!少し前は2人で仲良く遊んでるなぁと思うと、相手が持ってるおもちゃをかして*かさない*とった*とられたってすぐもめはじめて、なかなか子供達だけで遊べなかったのに...(;^_^A今じゃ大人が入るすきもなく、2人でお絵かきしたり、ごっこ遊びしたり、踊り出したり(*^w^*)成長してるなぁ(*´∇`*)本当お姉ちゃん
になったゎ♪♪
0

2011/12/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ