遠くにいてもずっと友達  

私には遠くに住んでいる友達がいるのですが、昨日その友達から久しぶりに電話がありました。

実は先日私の誕生日だったのですが、彼女が私のPCにバースデーメールを送ってくれたそうなんです。

でも、私から音沙汰がないので、もしかしたら届いてないんじゃないかと心配になったみたいで。

結論からすると、届いてなかったんです。

でも、普段PCメールとかあんまり見ないし、もしかすると気がつかないで削除してしまったりしたかも・・・。

でもそんなこと友達に言えるはずもなく、ブロックされてしまったのかもしれないからもう一回送ってと伝えました。

酷い私。

ごめんなさい。

でもね、毎年携帯にお祝いメールくれていたので今年は来なくて、遠方の友達だしついに私もきられたかーなんて思ってたんです。

ひどい友達ですね。

今年も忘れずに私の誕生日を覚えていてくれた友達。

ありがたいですね。

近くにいないけど、やっぱり友達っていいなーって改めて実感しました。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ