2011/12/22 | 投稿者: erdsnreonos123

この前の休みに旦那と子供と大きな児童館みたいな場所に行った(。・ω・。)そこには私の母親と子供と3人では行ったことがあったけど、旦那を連れていくのは初めてだった(。・ω・。)お歌の時間があったり、うちはまだやったことがないけど工作の時間があったり、もちろんいろんな遊具もあって1日遊べるところ(●´∀`●)うちの子供も普段は私と2人きりで遊んでるから同じくらいの歳の子とか、ちょっと大きな子がいると新鮮で楽しそう(´ψψ`)この前行ったときは一通り遊具で遊んだあと、ちょうどお歌が始まる時間で30分くらいのちょっとしたコンサートみたいなのを見てきた(。・ω・。)タンバリンとか太鼓とかマラカスとか、いろんな楽器があって、好きな楽器を使ってよくて、うちの子供は太鼓とマラカスを持ってずっと踊ってた(´ψψ`)引っ越しの片付けとかでばたばたしてずっと遊んであげられなかったから楽しめて良かった(●´∀`●)また行きたいな(´ω`
)
0

2011/12/21 | 投稿者: erdsnreonos123

車ってどれくらいの割合で洗車するんですかね。車が好きな人って毎週のように洗車してたりしますよね。私はというと・・・かれこれ3ヶ月くらい洗車してない気がします。行こうとは思うんですよ。だけど、天気予報で週の後半が天気崩れそうだと、どうせ雨で汚れるしなーとか思って結局行かず。その繰り返しで3ヶ月になったというわけです。でも、いつも私を乗せてドライブ頑張ってくれている私の愛車。そろそろ車も綺麗にしてあげないとその内バチが当たりそうですね。
そんな私ですが、買ったばっかりの新車のときは、洗車の機械に入れると傷がつく!とか思って必ず手洗いしてたんですよ。買ったときって、小さい傷でもやたらと気になったりしますよね。きっと買ったときはみんなそうなんでしょうけど。そんなに神経質だったのに、1回ぶつけたり傷つけちゃったりすると、段々と扱いが荒くなってきちゃうんですよね。そんなに大きな傷はないけど、今まで2回ほど軽くこすったりしてるんで・・・・・。こうなると、スタンドで洗車機に入れちゃうのももう抵抗がなくなりますね。でもお金が高いんですよね。自分でやりゃいいんだけど、拭きあげとかが面倒で。
よし、今度はちゃんと洗車してあげよ!
0




AutoPage最新お知らせ