2011/2/15 | 投稿者: erena




 なんか人生疲れてきたよ。
 (こんな小娘がもう言ってるよ、早っ)



 昨日てか最近うまくいかないです。母と。


 てか親なんか思いたくないです
 でも今までお世話になったんだし、
 心のどっかに感謝はあるんだけど



 もう母に幻滅です




 進学先も決まって順調だったのに・・



 なぜ私はうまくいかないのかしら?




 なんもやる気起きません。

 学校にもいけなくなっちゃったよ


 卒業もできないかも?あはは〜




 このまま働こうかな、



 夢はあったけど自分はいいや。

 貯金して、



 せめて自分の子にさせてあげたいキラキラ



 と、考えるようになりました



 とはいってもまだ 18。



 こんながきんちょに何ができる。



 結局お世話になるしかない

 迷惑かけてばっか。口ばっかやし。





 独りでは何もできない自分が悔しい〜




 私は生きている。 人との繋がり
 ってこんなにも大切なものなんですねキラキラ





 はぁ‥これからどうしよぅ



 by...




0

2011/2/13 | 投稿者: 愛理




 この3連休も後半にはいってきました!



 今日まさかの二度寝・・そして遅刻汗
 そうゆう事だけはきちんとしたいのに!!


バカ!





神楽終わらして出勤キラキラ


皆さん流行ってますね、風邪パー汗






 私も体調悪いみた〜い


 ちょ〜だるいの〜。。。





 またopenから神楽汗




 寝ます汗汗






 親うざい〜



0

2011/2/11 | 投稿者: erena



startハート

最近美意識かけてると思う〜


可愛くなりたいよー



まず痩せなきゃっ、


痩せてから可愛いお洋服きるの♪♪



最近 食前水ダイエット始めました



続けてみようと思います!





see youパー




0

2011/2/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ