2011/12/5 | 投稿者: erfrnrinfid123

今日のテレビ、
さんまさんのからくりテレビも行列ができる法律相談所でも、ゆうこりんが出てる!

でもバタバタ忙しくて、さんまさんのからくりテレビの方は見れなくてショック…だったな(>_<)
だってゆうこりんの結婚話がいっぱい特集されてたみたいだし…(泣)

見たかったなぁ〜。
夜の7時〜9時まではやることいっぱいいっぱいで、余裕ないもんな。


でも☆!
そのあとテレビつけたら行列のできる法律相談所にも、ゆうこりん出てた♪

この番組、法律のことっていうより芸能人の雑談って感じの番組だもんね。
でもおもしろいから好き!島田紳助いなくなっちゃったけど、おもしろい(*^^*)
行列で磯野貴理子ファンにもなっちゃったしね☆


ゆうこりんは
小さい時から、しゃべり方がぶりっこだからあんまり好きじゃなかったけど(笑)
でも顔はかわいいから、こんなふうになりたいな〜ってずっと思ってたな(*^^*)

もし生まれ変われるなら、ゆうこりん系の顔か、宮崎あおいちゃん系の顔で生まれてきたいな♪

しかもゆうこりん、
最近結婚して幸せそうでますますかわいい!!(笑)

で、番組の中でゆうこりんのプロポーズの話があってて☆

冷蔵庫にケーキが入ってて、「開けてみて」って言われて開けたら

いちごの乗ったケーキに、プレートで「結婚しよう」って書いてあって、クッキーで作ってある指輪置くやつに結婚指輪があったんだって!!

いいなぁ〜〜〜(/\)☆
素敵すぎるサプライズ!!

そんなサプライズ理想だな〜。
やっぱりふつうの言葉だけのプロポーズより、何かサプライズ付きの方が
きゅんとくるし、友だちとかに話したりできるし、思い出にも深く残るだろうなぁ〜(*^^*)

あぁ〜そんな私はというと(笑)

ちゃんとしたプロポーズあったっけな(笑)

結婚するまで五年近く付き合ってたけど、付き合った当初から「結婚しようね!」とかって
本気なのか、ただの愛情表現の言葉なのかわからないくらい、頻繁に言ってて
五年も言い続けててそのまま結婚しちゃったって感じだな(^-^;

サプライズで指輪とかじゃなくて、「指輪一緒に選びに行こう!」って感じで一緒に買いに行ったし(笑)

理想は理想で終わってしまった(>_<)

プロポーズはもうないから、結婚記念日とかになんかサプライズしてほしいな〜。なんて思ってるなんて気づいてくれないだろうな〜(>_<)
懐かしいエクスタシー
0

2011/11/13 | 投稿者: erfrnrinfid123

朝から何なんだよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


うちの娘、最近スカートを履かないと気がすまないらしい(#`-_ゝ-)


1度は自分でズボン出して履いてたくせに、
ズレるだか何だか言って脱いでしまっていた(;lll=Д=)≡3


次に出してたのはショートパンツ(>_<ι)


朝は冷えるし天気が回復するって確実には言えなかったし、
運動会も近いから風邪引かせられないと思って、
それはダメと言ったら、そこから彼女のわがままっぷりが始まった( ̄~ ̄;)゛


下着姿のまま着替える事なんてしないで、グズグズしてる(?o´д`)=э


家を出なければならない時間が迫っているのにも関わらず服は着ない、
準備もしない(`・・´)フンフンッ≡3


私キレましたわ…´-_-)


結局勝手にしろとスカートを出してやりギリギリで
支度を間に合わせた(o`´o)/


仕事よりも、朝の時間の方が疲れます(*`-ω-)=3フー



0

2011/10/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ