2011/12/17 | 投稿者: ダイキン セラムヒート ERFT11MS

ERFT11MSが、遠赤外線暖房機セラムヒートの最新タイプとして発売されました。

去年までのモデルと大きく違うところは
新しく搭載された、左右に動く可動式反射板による
スポット・ワイドヒートの機能です。

リビング、ダイニングなどは、広範囲に暖房でき、
キッチン、洗面所、子供部屋などの場合、
スポット暖房で効率よく必要なところだけを暖めることができます。

可動式反射板が左右二つのヒーターに搭載され、
レバーひとつで簡単に反射板を内向き、外向きに切り替え出来、
本体の方向調整も簡単です。

これにより広範囲に暖房が可能で、
二人以上なら広範囲を同時に暖かくすることが出来、
一人だけの場合スポットヒートで集中的に暖めることができます。
しかもスポットヒートにすると、約15%の節電になります。

大型取っ手がついているので持ち運びもしやすく、
便利なコードハンガーで、移動、収納も簡単です。

6ルクスのやさしい光で、暖かくてもまぶしくなく、
空気を汚さず快適な暖房空間となります。

クリーンな暖房の快適な様子は →【レビューでプレゼント付!】2011/09 発売♪ ぴちょん君ストラップ ぴちょん君タオル バイオ...
0

2011/12/8 | 投稿者: ダイキン セラムヒート ERFT11MS

セラムヒート ERFT11MSは、遠赤外線暖房で、
暖かさが必要なところだけを効率よく、経済的に暖房します。

上手に利用して
エコ暖房の節電にも活用できますね。

つまり、スポット暖房にすれば、部分的にヒーターの熱を集中させ、
必要最小限の熱で暖めます。
また、必要に応じてワイドヒートにすれば、
ヒーターの熱を拡散させ、広い範囲を暖めることもできます。

左右に動く可動式反射板を左右2つのヒーターに搭載し、
本体の方向も、タテ・ヨコ自由に調節できます。
軽量で持ち運びしやすく、必要な場所で、必要な暖房をすぐに得られます。

暖房のパワーの切り替えが10段階できます。
そうして 6時間のオフタイマー付きですので切り忘れても安心です。

また耐久性も非常に優れているようです。
なんと、ヒーター寿命は10,000時間以上。
タテ型のしゃれたデザインのセラミックコーティングシーズヒーターです。

特長はこちらでさらに詳しくわかります→【レビューでプレゼント付!】2011/09 発売♪ ぴちょん君ストラップ ぴちょん君タオル バイオ...
0

2011/11/5 | 投稿者: ダイキン セラムヒート ERFT11MS

セラムヒート ERFT11MSはいろいろな場所で使えてとっても便利な遠赤外線暖房です。

この新しいダイキン セラムヒートERFT11MSは、
より洗練されたウォームシルバーの色が上品なデザインでひきたっています。
高級感と同時に空間にもとけこみ、汚れも目立ちにくい色合いです。

また新しくスポット・ワイドヒートを搭載したおかげで
より節電を意識しながら使用できるようになったのも
性能アップに成功しましたね。

一人だけの場合、必要な場所だけ温めることが可能になり
正面からの温かさは変わらず、ムダな運転をなくして
電気代を節約できるようになりました。

ヒーター管の上部にメッキ仕上げの反射板を採用。
これにより足元付近まで、さらに温かさが届きます。

また安全性にも安心です。
自動停止スイッチは最大6時間までセットでき、消し忘れを防止機能がついています。
2重安全転倒OFFスイッチにより転倒による火災の心配を
二重にガードしてくれます。

優れた最新の性能を、こちらで詳しく⇒【レビューでプレゼント付!】2011/09 発売♪ ぴちょん君ストラップ ぴちょん君タオル バイオ...
0

2011/11/4 | 投稿者: ダイキン セラムヒート ERFT11MS

セラムヒート ERFT11MSは、2011NEWモデルの遠赤外線方式の暖房機です。
最大の特徴は、直接、素早く暖房が出来ることです。

3本のヒーター管にセラミックコーティングされているので、遠赤外線を豊富に発生するからです。

遠赤外線暖房は、なぜ効率よい暖房が出来るのでしょうか?

遠赤外線は、波長が長く直進性があると同時に、熱が物質に吸収されやすい性質を持っています。
しかも、人体の波長吸収特性と遠赤外線の波長は、ほとんど同じなので、熱エネルギーの90〜95%は体に吸収されます。
こうしたことから、周りの温度や風の影響を受けずに、直接当たった人や物から、効率よく体が暖まるのです。

セラムヒート ERFT11MSは、左右に動く可動式反射板を新たに搭載し、一箇所を集中的にも、広範囲にも暖めることができます。
スポット暖房にすると、必要なところだけ、ムダなく暖めることが出来ます。

今年の冬に向け、遠赤外線ストーブ セラムヒート、セラムヒート ERFT11MSがあれば、節電しながら、有効な暖房が出来るでしょう。
暖房の効率性は、ここ ⇒【レビューでプレゼント付!】2011/09 発売♪ ぴちょん君ストラップ ぴちょん君タオル バイオ...

.

0

2011/11/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ