teacup.ブログ START!

2012/9/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦転職って、会話する日記

2012/9/14 
義母のお家の話とか義父のおうちのはなしとかする。昔のというか 私たちの母たちは 大きかった。力があった。 度量がおおきかった。と思った。で プラス お金が無いとね。そんな会話での オイル   愉しかった。
今日は 暑いから マッサージに行く 少し腕の具合も良くなってきたから ここは 頑張りどこで 延長でしていただけるのには 暑さで すいている時間が狙い目なのだ。帰りに 友に会っていないから ちょっと 寄り道をした。お昼食べて行ってよと誘われ ご馳走になった。
5日の午前中に引越し屋さん来るから、明日中に荷造り終わらせないとなんだけど・・・・もうほぼ終わったもんね・・・!明日はお掃除メインな感じでb
昨日、キャンプに行く前にどうしてもデジカメが必要だというので、Best Buyに行って、とりあえず、一番さわり心地(?)の良かったものを購入してきた(アドバイスくださった皆さん、ありがとうございました)。
今日、仕事場で29歳になるという同僚が、「自分の将来を考えると、このままでいいのか不安になる」と言った。
兼業商売
妊婦サイドワーク
0



AutoPage最新お知らせ