エルゴ 抱っこ エルゴ 抱っこ紐

2012/5/18 
ERGObaby エルゴベビー×ペチュニアピックルボトム・オーガニック・ベビーキャリア/ホーランド
私は以前この エルゴ 抱っこ を買いたかったが、価格タグで延期された。私は新生児が小さいながら素晴らしい仕事を伸縮性のあるラップ(モービースタイルが、家庭のお母さんで仕事製)、一緒に行きました。しかし、一度、彼は12 +ポンドでしたが、それはラップにダウンシンクから彼を保つために大変でした。また、ベビービヨルンを試みたが、私たちの息子は、私はやっとエルゴにsplurgedに与えit.Soを憎んだ。私はすぐにそれをやっていたい! エルゴキャリア は、固体、快適で使いやすく、ユニセックス構築された、素晴らしいです!私の夫はこれを使用すると二人が私たちの息子をuse.Sinceするためのストラップを調整する:)その簡単なそれでよく見ることができる唯一の​​2ヶ月ですが、我々はまた、Heart2Heart幼児の挿入を購入しました。古いスタイルの挿入、新しいHeart2Heartがあるので、これは少し混乱しました。新しいスタイルは、彼らがキャリアでより良いフィットできるように、上位に小さな赤ちゃんを支えるために "座席"が組み込まれています。私は挿入時に、いくつかの悪いレビューを読んだが、それは私たちの素晴らしい作品!
さてあなたは、複数の子を持つ場合は特に、お金の価値がある我々はまた彼のhead.Thisキャリアをサポートするために、フードを使用して撮影した。
0

teacup.ブログ START!

2012/5/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
1



AutoPage最新お知らせ