2013/5/17 | 投稿者: えり

お弁当のレシピにすごい悩む〜〜〜(´・∀・`)
なるべくお魚をいれたいんだけど、すごいマンネリ化してきちゃって;;;;
鮭ばっかり入れてる・・・・・
鮭が一番調理しやすいんだもん(。・ω・。)
でも、お肉食べるとお腹いたくなったりするからなるべくお魚食べたいんだよね〜(´-ω-`)
どんなお魚なら良いかな〜?
さばとか?
後は思いつかないなあ・・・・・・ε=ε=(;´Д`)
お弁当って楽に作るっていうことが大前提だけど、一番は色合いがきになるよね。
バランスがとれたお弁当にしたいし゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
もっと良い感じのお弁当がつくれるようにがんばろっ!!!
0
タグ: ブログ 女性 女子

2013/5/16 | 投稿者: えり

なんだかくしゃみがとまらないよ〜
どこかでうわさでもされているのかなあ?
それとも風邪かな・・・・・!
いやだなあ(>_<)
もう花粉は終わってるのに不思議だ〜
他のアレルギーもでてたりしたらめんどくさいことに(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)
アレルギー症状じゃないことを祈ろう(´・∀・`)
今日はちょっとだけ涼しいね☆
昨日はすごい暑かったね〜
半そででもいいくらいだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
夏みたいな気温のときあるよね・・・・・
この時期の服装悩む((´^ω^))
朝はあついのに夜になるとすごい寒いんだもん(笑)
とりあえず、カーディガンは絶対にもって行かないと(^o^≡^o^)
0
タグ: ブログ 女性 女子

2013/5/10 | 投稿者: えり

こんちゃあ(*´艸`*)
今度ディズニー行くことになったうれぴーーー
いくのは休みがとれるときだから大分先になるけど( ̄▽ ̄;)
それでもすごいうれぴーーー╭(°ㅂ°`)╮
ディズニーいくの何年ぶりだろう!
今回は、ランドに行こうって話になってるんだ〜
シーも面白いけど、アトラクション少ないからね〜
なんだかんだランドの方が好きだなε٩(๑> ₃ <)۶з
今は30周年のやつやってるんだよねψ(`∇´)ψ
楽しみ〜(≧∇≦)
ディズニーいって、ミッキーたちに癒されようヽ(●´∀`●)ノ
0
タグ: ブログ 女性 女子

2013/5/4 | 投稿者: えり

えりの好きなサイトを紹介(`・ω・´)
占いって好きな人多いよね(・∀・)
えりもその一人!
えりがオススメする当たる占いサイト、運命の道標└((´э`))┘
占いサイトを紹介している、占いまとめサイトみたいなところなんだ(*^ω^*)
そこで出会った占いサイトがえりの度ツボにはまってしまった。。。。。(笑)
口コミもあるから参考になるし、本当にえりのおきにいりの占いサイトだわあヽ(●´∀`●)ノ
おきにいりのサイトが多すぎて、パソコンのおきにいりフォルダが爆発しそう(´⊙ω⊙`)
はやく整理しないとな〜
たぶん、もう閉鎖してるサイトとかもありそうだし(;´ρ`)
来週の休みにでもやろうかな(´・_・`)
めんどくさいけど:(;゙゚'ω゚'):
0
タグ: ブログ 女性 女子

2013/5/2 | 投稿者: えり

ぶろぐはじめたよ!
はじめましてえりだす( • ̀ω•́ )✧
ブログつくった!
頑張った〜
適当に更新してくからよろしく(´・ω・`)
今は東京でがんばってはたらいているよ(´・∀・`)
本当は働きたくないけど(笑)
まあ、毎日それなりに頑張ってる(・∀・)
今日はこれから焼肉にいってくる〜( ^ω^)
いっぱい食べて元気もりもりになろうっと(^o^≡^o^)
0
タグ: ブログ 女性 女子




AutoPage最新お知らせ